『キャッシュバック延長!』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバック延長!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック延長!

2008/08/12 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 UKTKNRさん
クチコミ投稿数:10件

ここのところ毎日「価格.com」を覗いて購入を検討しておりますが、キャッシュバックキャンペーンの締切が8/17に迫っていたので、本日価格調査のラストスパートを始めました。
そうしたらなんと11/3まで期間延長されていました!
どうやら今週から延長になったそうです。
もう少しだけ楽しく(?)悩むことができそうです(汗)

書込番号:8200368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/12 23:23(1年以上前)

楽しんでいては写真は撮れませんよ!

書込番号:8200454

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/08/13 11:19(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの後は、いままでだと大抵新製品が出ます。
間際に買うと、なんだか損した感じに成る場合も有ります。

書込番号:8201986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/13 11:21(1年以上前)

あまり悩むと髪の毛が心配ですから、ほどほどで決めたほうがいいかも?

書込番号:8201992

ナイスクチコミ!1


スレ主 UKTKNRさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/15 12:24(1年以上前)

レスありがとうございます。
私、お盆期間中も休みがないため、ジックリお店を回ったり、価格交渉できる余裕ができたのでキャンペーン延長が助かってます。(買い物の醍醐味だと思っております。)
あとは奥様がOKしている今のうちに来週にでも購入しようと計画しております。

書込番号:8209781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング