『運動会、終わりました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『運動会、終わりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

運動会、終わりました。

2008/10/04 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 621-10さん
クチコミ投稿数:2件
当機種

運動会での1コマです。
初めてのデジイチで幼稚園最後の運動会に挑みましたが、
勉強不足の為、納得のいく写真は10枚に1枚くらいでした。

写真に関してはまったくの素人なので、具体的に「ここが良い」
と言う箇所は無いのですが、感覚的に良い方かなと・・・・・。

皆さん、いかがですかね?
ご意見を勉強材料として、今後に生かしたいと思います。

書込番号:8454481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/10/04 21:06(1年以上前)

別機種

お母さんたちの戦い!

表情といい、躍動感があっていい写真ですね。

フィルムのようにコストかかりませんから、たくさん撮ってみて
って、感じでしょうか。私もたくさん撮っても気にいった写真は少ないです。

下手ですが、幼稚園の運動会を一枚。。。

書込番号:8454684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/04 21:25(1年以上前)

621-10さん、運動会お疲れ様でした♪
納得のいく写真撮るの難しいですよね^^;
僕も同じように失敗多いですw

>写真に関してはまったくの素人なので、具体的に「ここが良い」
と言う箇所は無いのですが、感覚的に良い方かなと・・・・・。

いい笑顔で撮れてるじゃないですか!
フォーカスもバッチリですねw
後は慣れてくるともう少しシャッタースピード落として
息子さんの背景を少し流すとか試すと楽しいですよw
失敗も格段に増えると思いますが(汗

>童 友紀さん
子供以上に親の激しい戦いの様子が良く撮れていますね!w

書込番号:8454780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/10/04 22:42(1年以上前)

別機種

混んでますよね! 何処も・・・

> 写真楽しい♪さん

  私の写真にコメントを頂きまして、ありがとうございます。

 
  こどもが頑張っているとこは、621-10さんがアップしてますので・・・


 それでは、先生とお父さんが頑張っている姿もアップしときますね。 これで、揃いましたかね?
 

書込番号:8455215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2355件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2008/10/04 22:47(1年以上前)

621-10さん、すてきな写真ですね。

今日は、うちの娘も運動会でした。
一眼デジカメ歴4年ほどですが、テクニックより、子供の表情がうまく撮れれば、良いショットと思っています。

アドバイスというほどのものでもありませんが、子供を撮るときは、子供と同じ目線だと雰囲気が違ってきます。
子供撮りは、立って見下ろして撮るより、しゃがんで、水平又は見上げる感じで撮ると良いようです。

それから、表情については、顔が日陰側になっている方が、まぶしくないので、自然な表情になります。
昔は、順光で撮るのが基本みたいな言われ方をされたましたが、順光だと、まぶしくて表情が硬くなります。
実際、私の気に入っている娘の写真は逆光で撮った写真が多いです。
逆光の場合、背景が明るいと、子供の顔が真っ黒になってしまいますが、背景が建物か植え込みで、その背景が日陰になっていると、意外と印象的な写真が撮れる気がします。

書込番号:8455241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/10/07 01:08(1年以上前)

>運動会、終わりました。 

って、・・・ まだ、このスレ、続いてるじゃん。

書込番号:8466342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング