『D700レンズキット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 レンズキット の後に発売された製品D700 レンズキットとD750 24-85 VR レンズキットを比較する

D750 24-85 VR レンズキット

D750 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション

D700 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 レンズキットの価格比較
  • D700 レンズキットの中古価格比較
  • D700 レンズキットの買取価格
  • D700 レンズキットのスペック・仕様
  • D700 レンズキットの純正オプション
  • D700 レンズキットのレビュー
  • D700 レンズキットのクチコミ
  • D700 レンズキットの画像・動画
  • D700 レンズキットのピックアップリスト
  • D700 レンズキットのオークション


「D700 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 レンズキットを新規書き込みD700 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

D700レンズキット

2009/02/13 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 レンズキット

スレ主 cosumologyさん
クチコミ投稿数:15件

表記のキットを買いたくて色々価格を調べています。一番安値はどこですか。知っていたら教えてください。

書込番号:9088431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/13 20:29(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00490711134/

書込番号:9088485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 20:30(1年以上前)

cosumologyさん^^

275,000 円で1台ありますが新古品です^^中身は新品ですが^^
保証書に印鑑が押してあります。

http://www.winkdigital.com/wink/product17246_2.html

書込番号:9088490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 20:33(1年以上前)

価格.com様より1万円安いですが^^長期保証も入れるようです^^
新古でもお買い得かと思います^^

書込番号:9088504

ナイスクチコミ!5


D777さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件 D700 レンズキットの満足度5

2009/02/13 20:33(1年以上前)


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/13 21:06(1年以上前)

こんばんは
take a pictureさんの情報が安いですね。
お店の印を押しただけで販売年月日が入っていなければいいのですが。
オークションを2社みましたが、いずれも高いです。

書込番号:9088708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/02/13 21:10(1年以上前)

里いもさん^^

多分店舗印+日付けありだと思います^^
大黒屋も新古品よく売ってましたが日付けありました^^

でも長期保証に入れば問題ないと思います^^

書込番号:9088724

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/13 21:39(1年以上前)

一旦、「買う」と決めたお客が「いやーこっちにする」と心変わりした商品かも。
店では困っちゃうよ。

書込番号:9088910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/03/09 02:19(1年以上前)

このレス主も、心変わりしたんだな。

書込番号:9216119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 レンズキット
ニコン

D700 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング