『探しています』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,980 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています

2010/05/30 02:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 kappa1128さん
クチコミ投稿数:6件

現在ニコンF2フォトミックを持っています。ピントがあわせやすいフォーカシイングスクリーンを探しておるのですが。

書込番号:11426837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/05/30 06:08(1年以上前)

DSLR用でしょうか。D90用。
http://www.focusingscreen.com/index.php?cPath=22_95

ただしNikon純正ではないですから個人責任になります。
また私が使っているわけではないので、情報までと言うことのお許しを。

書込番号:11427078

ナイスクチコミ!0


f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/30 06:12(1年以上前)

こういうのでしょうか?

http://blog.monouri.net/archives/51772166.html



書込番号:11427082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/30 08:08(1年以上前)

FM3A用のk3はどうでしょうか?

http://shop.nikon-image.com/front/ProductFAC14001.do

書込番号:11427262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/05/30 14:42(1年以上前)

F2用のやつだったらスレ違いですが・・・。

どっちのカメラのやつがほしいか明確じゃないですね。

書込番号:11428560

ナイスクチコミ!4


スレ主 kappa1128さん
クチコミ投稿数:6件

2010/06/09 12:57(1年以上前)

ご回答有難うございました。FA3ノファインダースクリーンですが、F2装着出来ますか。

書込番号:11472719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/06/09 13:48(1年以上前)

FA用は無理。

F2用は中古屋さんやヤフオクで探しましょう。

書込番号:11472873

ナイスクチコミ!0


alto47さん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/10 09:19(1年以上前)

F3用なら使えます。

書込番号:11476360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング