こんにちは。
新しい機種が出ていますが、
まだまだ色の綺麗なD90の動画機能を使用して映画撮って行きたいと思ってます。
今度はデジイチで撮るには苦手分野だと言われているアクション映画です。
特報映像が出来ましたので見て下さい。
使用している動画とスチールは全てD90で撮影したものです。
私もお手伝いさせて頂きました。
http://www.youtube.com/watch?v=2drnpMmadps
書込番号:12453839
7点
へぇ〜、なかなかやるわね!
全編(時間はどれくらい?)D90で撮影するのですか?
書込番号:12454220
0点
メロ猫さん
ど〜も〜、ご無沙汰しております♪
D90、まだまだイケますね♪てか、僭越ながらD90動画を完全に使いこなす域に達してますね(*^_^*)
クロキョーさん・・・完全に私の体格を凌駕してます〜♪どーでもいいことですね(汗)。今年も付ける薬がありませ〜ん(笑)。
書込番号:12454280
0点
ドラグノフにハイキャパ登場でカッコいい動画ですね^^
撮影用のドラグノフのスコープを実物レプリカにして欲しかった(笑)
女性と銃は似合いますよ^^
相変わらずD90での動画いいですね!
書込番号:12454302
2点
動画は良かったと思います。
私もD90で映画を撮りたいと思っていましたので参考になります。
ただ、演技の方が・・・完全に銃器の扱いに慣れていない人になってしまっています。
演出はメロ猫さんの担当ではないと思うので、映像の方にコメントを付けてきました。
書込番号:12454368
1点
沢山のコメントありがとうございます。
>マリンスノウさん
全編で60分〜70分ぐらいになると思います。
D90で全編撮影します∧∧
>電弱者さん
ご無沙汰しています。
クロキョー役を演じる鈴愛(レイア)さんはクールビューティです
>esuqu1さん
スコープは2種類あったので、本編は実物レプリカ?の方になるかもです。
女性と銃はカッコイイですよね。
>marius_koiwaさん
監督がYouTubeの方にも書いてますが、
本編撮影までに練習すると思います。
この動画は衣装合わせの時に撮ったものでした∧∧
書込番号:12456779
2点
「ニコン > D90 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/28 20:38:25 | |
| 4 | 2025/06/22 0:22:04 | |
| 1 | 2025/05/22 18:13:49 | |
| 6 | 2025/02/23 11:21:32 | |
| 14 | 2024/11/23 16:50:28 | |
| 2 | 2024/08/11 21:58:04 | |
| 5 | 2024/05/19 11:34:39 | |
| 16 | 2023/05/03 12:55:54 | |
| 29 | 2023/01/24 23:46:26 | |
| 3 | 2022/07/21 6:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









