『D90』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

D90

2013/04/23 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2066件

♪発売した時にゃ 画期的と呼ばれたの
 その後も満足度 一番なの
 D7000 D7100と新製品出たけれど
 D90がやっぱり 一番なのよ
 昔の名前で 出ています

 忘れたことなど 一度もなかったわ
 いろんなカメラを 知るたびに
 いつもこの耳 かすめるシャッター音
 D90を愛して ここまできたわ
 昔の名前で 出ています

 D90の似顔を ボトルに書きました
 飲兵衛のの命と 書きました
 酔っ払い爺さんの さいごの止まり木に
 D90が止まって くれるの待つわ
 昔の名前で 出ています

書込番号:16050719

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 19:29(1年以上前)

お客さん、もう閉店だよ!
おーーーぃ、お客さん、忘れ物。D90、大切にするんだよ。

書込番号:16050733

ナイスクチコミ!17


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/23 19:38(1年以上前)

飲み過ぎに注意しましょうね(^O^)/

書込番号:16050756

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/23 19:52(1年以上前)

(T_T)泣けるぜぃ

書込番号:16050797

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/23 20:15(1年以上前)

にひひひっ(笑)
いいよ~!
いっちゃって~!

書込番号:16050880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/04/23 21:00(1年以上前)

飲兵衛さん

この時間はいつも遠い所へ行っておられますね・・・ウラヤマシ

書込番号:16051094

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2013/04/23 21:47(1年以上前)

ちゃんと素面で他スレに回答されていますが、覚めちゃったのかな。
私もD90は大好きですよ。信頼できます。

書込番号:16051329

ナイスクチコミ!6


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D90 ボディの満足度5

2013/04/23 22:07(1年以上前)

D90は幸せ者です。
浜松屋飲兵衛さんに愛されて!

私は残念ながら、D800を愛してしまい。
気が付いた時には、大切な機材はいなくなっていました。

書込番号:16051430

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/24 00:15(1年以上前)

こんばんは。

ぜひこの歌を歌ってる
浜松屋飲兵衛さんの動画アップをお願いします(笑)

書込番号:16052073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2013/04/29 21:37(1年以上前)

あ〜っははは・・・!
上手い!!

書込番号:16074487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/30 22:00(1年以上前)

D90、良かったですね。
画質はD300を凌駕し、軽くて使い易いカメラでしたね。
VR16-85との相性が抜群で、ほぼ付けっぱなしで4年半、5万ショットお世話になりました。
D7100導入を機に、奉公に出しましたが、次の主人に大事に扱われるように願ってます。

書込番号:16078584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/02 09:45(1年以上前)

このたびは飲兵衛の歌謡ショーにお越しくださいました
皆様方、誠にありがとうございました。

飲兵衛D90に代わりまして厚く御礼申し上げます。

飲兵衛これからもニコンスレ精一杯頑張らせていただきますので
宜しくご贔屓ほどお願い申し上げます。

書込番号:16084433

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング