『ヨツボシトンボ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨツボシトンボ

2013/05/17 07:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:2066件
当機種
当機種

ヨツボシトンボー1

ヨツボシトンボー2

♪可愛いトンボに カメラを寄せて
 黙って見ている 青い空
 トンボは何にも 言わないけれど
 トンボの気持ちは よく分かる
 トンボ可愛や 可愛やトンボ


価格.コムをご覧の皆様〜お早うございます。

今日お届けするのはヨツボシトンボ。

関西以西ではあまり見かけませんが中部から関東に
かけて広い範囲に分布しており、皆様も何度か見かけ
たことがあるかも知れませんね。

このトンボ、雄雌同形同色で一見しただけでは雌雄の
区別がつきません。
尻尾の先に産卵管があるのが雌なのですが、
この写真からではわかりませんね。

(ニコンのズームレンズの中では最安の55-200VR使用。
この望遠レンズ最短撮影距離が1.1mと短いので結構便利ですよん)

追伸
飲兵衛のこと産毛フェッチなんて言っちゃや〜よ。

書込番号:16141906

ナイスクチコミ!10


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/05/17 07:24(1年以上前)

紋白蝶といい今回のトンボといい素晴らしい。

(誰かと違って、)控えめな落款印もいいです。

書込番号:16141938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 07:25(1年以上前)

おはようございます。トンボもういるんですか?こちらはまだトンボのトの字もありません(笑)

書込番号:16141943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BMW750さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 07:31(1年以上前)

おはようございます。
お写真ご拝見させていただきました。
55-200でこんなにも綺麗に撮れるのですね。
素晴らしいテクニック&さすがNikonのレンズです!

書込番号:16141958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/17 07:35(1年以上前)

杜甫甫 さん〜

早速のレスありがとうございます。
お褒めの言葉、飲兵衛穴があったら入りたい気分ですよん。

じんたろうのすけさん〜

お早うございます。
浜松では五月初旬のこの時期、ヨツボシトンボ以外に
ショウジョウトンボ、ハラビロトンボ、ベッコウトンボ(磐田市桶が矢沼のみ)
などが見られますよ〜。

書込番号:16141969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件

2013/05/17 07:41(1年以上前)

BMW750 さん〜

お早うございます。
ニコン55-200VRって最短撮影距離が1.1mと短いので、望遠マクロとして
重宝したます。
飲兵衛みたいなヘボでも綺麗に撮れるニコンってホント良いカメラ&レンズ
ですよね。

書込番号:16141975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング