『新宿カメラ店価格情報』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿カメラ店価格情報

2009/03/07 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 無頼680さん
クチコミ投稿数:59件

本日、新宿で下見をしてきましたが、ヨドバシカメラ、ビックカメラ共に、85,800円にポイント10%還元と、2週間ほど前に比べて、かなり低くなっていました。下取りは、ヨドバシが7,000円、ビックが10,000円との表示です。

 ビックの店員に、「他メーカーのキャッシュバックキャンペーン対策ですか?」かと聞いたら、「いやー、色々ありまして・・・・」と答えませんでしたが、他のお客さんとの話を聞いてると、どうやら昨日・今日から10,000円引き下げたようで、タイムセール・週末限定価格では無いとの事です。

 近隣のマップカメラ、カメラのキタムラは店頭表示価格を引き下げていませんでした。

 この週末、購入を検討している方は、参考にしていただければと思います。

※自分は、夏のボーナスでと考えていたので、今は予算が・・・・・。

書込番号:9207715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 22:22(1年以上前)

自分も購入検討しているんですが
ヨド、ビックなど で交渉したところ これ以上厳しいですねぇ。笑って
いわれました。

下取りのカメラって 100円ジャンクで大丈夫ですか?笑

書込番号:9208694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/08 03:06(1年以上前)

昨年末はポイント29%だったようですから、価格はこれ以上下がらないでしょうけどポイントは増えるでしょうね。

月末になれば持って安くなると思います。ただ下取りがあれば今の価格でも十分に安いですね。

書込番号:9210208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 18:59(1年以上前)

今日ちょっと寄ってきたのですが85,000円から97,800円に戻っていました。
ビックもヨドバシも同じ値段です。今週はこの値段でしょうから、来週の3連休で
どれだけ安くなるかですねぇ。。。

85,000円の20%だったら買おうかと思ったのですが甘かった。

書込番号:9244795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング