『液晶の色合い』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の色合い

2009/03/27 18:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:173件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

D80を使っていましたが、最近D90を購入した者です。

まだあまり写していない中でも、わりと絵の感じが変わったなーと思いましたが、中でも少し黄緑っぽく写るのが気になりました。

ところがPCの方に移動してディスプレイに表示してみると、そんな黄緑っぽさはありません。どうもD90の液晶の色合いがそういう傾向にあるようです。D80では特にそう感じることはありませんでした。


これは私の個体がそうなのか気になったので、D80とD90を使われたことがある方に同じように感じた方がいらっしゃらないか、お伺いしたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:9311297

ナイスクチコミ!0


返信する
こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2009/03/27 21:19(1年以上前)

こんにちは。
D80は無いのですが、D700と比べると黄色っぽいような気がします。
ついでに、メニュー表示の色も、D90の方は黄色っぽい(?)です。

書込番号:9312064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/03/28 13:56(1年以上前)

こねぎさん、ありがとうございます。

あれ?でもやっぱり少ないことなんでしょうか。
私のD90は今月初旬に新品で買ったもので、シリアル#20625**です。

別にそんなことないよ、という方も書き込みお願いします〜

書込番号:9315238

ナイスクチコミ!0


hikpyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/03/28 17:53(1年以上前)

こんばんわ(日本はもしかしてこんにちわかな)

D90ご購入おめでとうございます。

初心者で当機種でデビューした者ですが、確かに私も黄色っぽく感じています。PCはAcerAspireOne(安物でございますが)を使っていて、PCで見た画像が青いのかと思いまして、そんなものかと思っていたのですが。。PCのせいではないようで。私にはどうしようもありません。

こんなスレで申し訳ございません。

書込番号:9316130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング