『桜とアオゲラ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

桜とアオゲラ

2009/04/06 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:669件
当機種

桜の撮影をしていたら

なぜかひよっこりアオゲラが顔をだしたので

報告まで。

書込番号:9356202

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/06 20:51(1年以上前)

珍しい鳥ですね。
私は、まだ見たことがありません。

書込番号:9358019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 私のAWARDS  

2009/04/08 08:16(1年以上前)

安物買いkazuさん、おはようございます。

いや〜、素晴らしい!
私なんか桜を撮るときなど気持ちは桜オンリーになってしまい、
どうしても桜だけの写真になって結局何を表現したいのか判らないようなあやふやな
写真を量産しております(苦笑)。

今回のサンプルを拝見させていただいて、常にアンテナを張り巡らせながら
撮ることの重要さを思い知らされましたー!

書込番号:9364682

ナイスクチコミ!0


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/08 19:25(1年以上前)

安物買いkazuさん、
いいシーンに出会えましたね。
この後、どんどん上へ登っていったのではないでしょうか。

じじかめさん、
一般には馴染みないかも知れませんが、都市公園等でも会える馴染み深いキツツキの一種です。
公園などで、ピョーピョーと口笛のような声が聞こえたら彼です。

書込番号:9366591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件 日記のような 

2009/04/11 20:03(1年以上前)

別機種

まさか池からオオタカとは・・・でもアオゲラがもっと好みです

安物買いkazuさん いつもお世話になっています。

遅スレですが桜にアオゲラ・・・いつもながらお見事です。

小生は夜桜から、今朝一週間ぶりに小鳥撮影に出かけ、千載一遇のチャンスをフイにしてしまいました。写真ともども見習いたいと思います。

書込番号:9379954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング