『ま〜つりだ、祭りだ、祭りだ』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ま〜つりだ、祭りだ、祭りだ

2009/08/03 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

というワケで、よさこい祭り(本家・高知のとはかなり趣が違いますが・・・。[よさこい]と銘打って各地でやってるみたいですね)に知人が出ましたので撮ってきました。

惨敗ですねぇ〜(サバサバ)。動き、早っ!手&被写体のWブレ、ピンなんか合わせてる間ないし(笑)。AFも使いましたが、無理ぃ〜(笑)。100枚ほど撮って半分捨てちゃいましたよ。

大口径ズーム使おうが、ISO3200使おうが、私には三脚無いと無理!と思い知りました。

で、ですね・・・こんだけヘボイのを貼っとけば、後の方も貼りやすいでしょう。祭り写真プリーズ!ねぶたもありましたよね(ワクワク)。

尚、肖像権等ありますので後ろ姿のみで失礼します。

尚尚、見せてはいけないものが写ってましたのでトリミングしています。


書込番号:9948806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/08/03 22:12(1年以上前)

>見せてはいけないものが写ってましたので---
分かった。過去のべっぴんさん。

地元は浅草サンバカーニバル待ちです。

書込番号:9949053

ナイスクチコミ!2


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/08/03 23:01(1年以上前)

別機種

 夏と言えるような暑さにはならない今年の当地の夏祭り。よさこいの1コマです。

書込番号:9949403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/03 23:05(1年以上前)

機種不明

花火

祭りつながりと言うことでご容赦を!

D90の試し撮りにと今晩撮ってきました。
花火はほとんど撮影経験が無いので、試行錯誤してる間に終わっちゃいました。
場所が空いてるので「ラッキー」と思ったら、なるほど風下!
難しいです。

書込番号:9949435

ナイスクチコミ!2


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/08/03 23:46(1年以上前)

うさらネットさん

一度でいいから、その手のヤバさ経験したいもんです。そっちのほうは平穏無事すぎで(苦笑)。

今度の週末が多いかもしれませんね、祭り。撮られましたらアップ、よろしくです♪


gajitojunさん

お写真、ありがとうございます。

本家・高知も[今風・アレンジよさこい]が主流ですか?これはこれでいいのですが、鳴子をちゃっ!ちゃっ!と切る[古典・オリジナルよさこい]も風情があって好きです、私。


屋根裏のチュー太郎さん

花火祭り・花火大会、歓迎ですよ♪お写真、ありがとうございます。

う〜む、不思議な形状ですね。わざとブラした?私は先月、花火大会が平日に延期になりましたので撮れませんでした(泣)。

書込番号:9949715

ナイスクチコミ!0


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/04 04:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

電弱者さんこんにちは。

例年は5月の最後の土曜日曜日にあるのですが、
今年はインフルエンザで7月にありました。

初めてデジイチで写したけど花火は惨敗!!
動きのあるものはぶれぶれのピンアマで最悪の状態でした。

書込番号:9950475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/04 10:28(1年以上前)

>見せてはいけないものが写ってましたのでトリミングしています。

それが一番見たかったりして・・・

書込番号:9951099

ナイスクチコミ!4


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/08/04 21:58(1年以上前)

fuku3939さん

躍動感あるお写真、ありがとうございます!

動き物、マジ難しいですよね。演舞だと・・・撮る演舞のことをよく知ってないと(動きが止まる、またはスローになる時を知っている→シャッターチャンスを知っている)無理っぽいですね。


じじかめさん

いえ、勿体ぶっているワケではないんです(汗)。ただ、あまりにしょーもない事なので・・・困った、言いにくくなってしまいました。

書込番号:9953353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング