『今日オーブンしたヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『今日オーブンしたヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 今日オーブンしたヤマダ電機

2010/04/16 18:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 serentiaさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機新宿今日オーブンだったので行ってみたんですが〜

かなり安く売られていました。

正確な価格は忘れましたが(すみません;)

90000円ちょっとでポイントが20%だったのでポイント考えると74000円くらいだったんです。

期間限定なので(多分22日まで)時間ある方は行ってみてください(笑)

書込番号:11240475

ナイスクチコミ!1


返信する
具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2010/04/16 18:14(1年以上前)

>正確な価格は忘れましたが(すみません;)

他のミスの方が気になるぞ。

書込番号:11240495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/16 18:24(1年以上前)

こんがり焼けました

絶対変換ミスではないね、キー同士離れすぎてるし

書込番号:11240526

ナイスクチコミ!6


スレ主 serentiaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 18:31(1年以上前)

すみません;
オーブン;

書込番号:11240545

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/16 18:43(1年以上前)

>かなり安く売られていました。

オープンの目玉のひつとでしょうか
お近くの人にとってはありがたい情報ですね

>キー同士離れすぎてるし

ローマ字変換ならそうだけど、カナ変換ならお隣りさん

書込番号:11240594

ナイスクチコミ!0


-A-さん
クチコミ投稿数:10件

2010/04/16 19:18(1年以上前)

>今日オーブンしたヤマダ電機

ヤマダ電機 焼き上がりましたっ!

書込番号:11240715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/16 19:18(1年以上前)

テレビのニュースでやってましたが、寒いのに夜中から並んだようですね?

書込番号:11240720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/04/16 19:53(1年以上前)

もっと大事な金額が、90000x0.8=72000でねえべか?

書込番号:11240840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/04/16 19:56(1年以上前)

92500x0.8=74000
だとすれば正解でした。すんまそん。
寒いのに大変だ。反対に、ヤマダは寒さぶっ飛ばしの元気さで。

書込番号:11240852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/17 10:32(1年以上前)

serentiaさん
ダメだよ嘘ついちゃ〜。信じて新宿ヤマダ来てみたら…99800\の現金特価で値引き交渉もサービスまでもが却下ですよ。
まっ、信じた私がマヌケってことで♪

書込番号:11243249

ナイスクチコミ!1


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 12:02(1年以上前)

うわー、やられましたね。
“正確な価格は忘れましたが”と注釈付きの情報ですからある意味、
情報を信じること自体がチャレンジであって、信じる人の自己責任、
という考え方も確かにひとつの考え方でありますが、それでもなお、
一方で、

この手の情報は正確なものを記さないと、ニャゴくんさんみたいに、
かわいそうな人が出るのもまた事実なわけです。時間もかかったで
しょうし、もしかして交通費とかも。それと精神的ショックも^^;

うろ覚え情報は書くべきでないのでは?と個人的には思います。

書込番号:11243676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/04/17 12:39(1年以上前)

backlitさん
心配ありがとうございます。買う気マンマンで来ちゃったもんだから帰るに帰れず…ヨドバシにて99800\ポイント20%、バッグに2Gカードおまけでついに買っちゃいました!さぁ、急いで帰らなきゃ♪

書込番号:11243828

ナイスクチコミ!0


スレ主 serentiaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/17 13:03(1年以上前)

すみません。
昨日確か見たと思いますが僕の間違いか値段が変わったか;

どっちにしろごめいわくをかけてしまいました;
本当にすみません。

書込番号:11243912

ナイスクチコミ!0


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 PHOTOHITO 

2010/04/17 13:37(1年以上前)

たった今、見てきました。
ボディのみで94,800円のポイント11%でした。
話にならないので、キタムラで76,800円だったと言うと、85,000円ポイント10%が精一杯(実質76,500円)とのこと。しかも在庫なしだそうです。
店員はキタムラには勝てませんと諦め顔でした。
もちろん、買わずに帰りました。

書込番号:11244039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング