『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2010/08/23 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

クチコミ投稿数:22件

先日、みなさんから いろいろ教えていただき
18-105のレンズキットと単焦点レンズを購入しました!
いまは、たくさん撮って腕を磨くべく頑張ってます^^

また、悩んで行き詰ったら みなさんからいろいろ教えていただき
カメラライフを楽しんでいきたいと思ってます。

とりあえず、ご報告と自分のお尻を叩く意味もこめて
書き込ませていただきました。

前回、レスしてくださった みなさん
ありがとうございました。

書込番号:11803311

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5 休止中 

2010/08/23 22:30(1年以上前)

当機種

D90+VR70-300mm

おめでとうございます。

がんがん撮って、気分爽快になりましょう。

書込番号:11803489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/08/23 23:35(1年以上前)

ご購入おめでとうさんでござりまする。
単焦点は35でござるかな?
・・・・それで大概のものはOKでござろう。
いやいや、ちょんまげ言葉で失礼いたした(笑)。

書込番号:11803895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/24 19:20(1年以上前)

当機種

家の近くに咲いていた花

ご購入おめでとうございます
私も先日購入したばかりのド素人ですが毎日楽しくいじくりまわしています
楽しいカメラライフを送ってください

書込番号:11806967

ナイスクチコミ!2


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/24 20:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タムロンSP AF90mmマクロ

シグマ10-20mmF4-5.6広角

ニコンAF-S35mm F1.8単焦点

AKOにゃん♪さん

初めまして。
ご購入、おめでとう御座います。
『購入しました〜!!』なんてスレが立つと嬉しくて思わずレスしたくなります。
私も先月、18-105レンズキットを購入しました。
早速、レンズ沼にどっぷりです。

初心者の為、恥ずかしながらレンズ沼への招待の意味を込めて画像を貼らせて頂きます。

素晴らしい、カメラライフを満喫して下さい。

書込番号:11807250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/08/24 22:44(1年以上前)

AKOにゃん♪さん
D90購入おめでとうございます。
35oF1.8も良いですよ。
道具はほぼそろったと思います、道具集めよりも、今の機材を駆使して撮り歩くことをおすすめします。
(自己反省を踏まえて。。。)

書込番号:11808208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/08/25 14:41(1年以上前)

うさらネットさん

ありがとうございます♪
バシバシ撮って、気分爽快になれるよう
がんばりますっ!(*^-^*)

書込番号:11810974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/25 14:44(1年以上前)

秀吉(改名)さん

単焦点は35mm/f1.8でござる!(笑)
これからドンドン撮っていきたいと思います♪

書込番号:11810982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/25 14:46(1年以上前)

PC愛好家さん

PC愛好家さんも購入されたばかりなんですね!
でも、もうステキな写真を撮っていらっしゃる〜!!
アタシも頑張って、いい写真が撮れるように
腕を磨きま〜す^^

書込番号:11810986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/25 14:50(1年以上前)

280Eさん

はじめまして♪
280Eさんも購入されたんですね!
それも、すでにレンズ沼にハマってらっしゃるとは・・・
ご招待状は大切に保管しときます(笑)
まずは腕を磨くことに専念しなくちゃ!と思ってます^^

書込番号:11810996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/25 14:52(1年以上前)

mヨッシーさん

ありがとうございます♪
単焦点、すごく楽しくて
ガンガン撮りまくってます!
いろんなところへ連れて行って
ステキな相棒と呼べるように頑張りま〜す^^

書込番号:11811004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング