『安くなりましたね...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね...

2008/03/26 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4195件

滋賀県長浜のキタムラでWズームキットが64800円の何でも下取り1万円でした。
専用ケースに入れるとカッコいいですし、パンケーキも出たので少々悩みましたが、
月初めにα200を買ったので手を出しませんでした...しかし、凄いですね...(溜息)。

せっかくの休日でしたが、天気がイマイチで何も撮らずのパトロールドライブでした...(溜息)。


書込番号:7590053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/26 17:28(1年以上前)

それが正解かも、2つのマウントはお金がかかりすぎる。

書込番号:7590094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件

2008/03/26 17:37(1年以上前)

>2つのマウントはお金がかかりすぎる。

いや...。

あの...。

え〜っと...。


4/3はE-1の頃からかれこれ3年ほどユーザーなんですが...(大汗)。

αの方に注力しようと考えているだけで...(滝汗)。


書込番号:7590120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/26 20:55(1年以上前)

>2つのマウントはお金がかかりすぎる。

3つですから、大丈夫でしょう!(?)

書込番号:7590904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件

2008/03/26 20:59(1年以上前)

>3つですから、大丈夫でしょう!(?)

さっすが、じじかめさん!!

価格のことは何でもよくご存知で!!

そうです!!今は...???

SA、4/3、α...F...4つですね...(涙、涙、涙...)。


書込番号:7590930

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/03/27 01:22(1年以上前)

マウント1つでも松レンズとかLレンズとか揃えたらそれなりに散財しますよ。
知人のEOS1Ds使い(勿論アマ)は200万以上かかったと言ってました。
(まぁ自分もヒトのことは言えんけど。)

書込番号:7592508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2008/03/28 15:06(1年以上前)

3つのマウントですか!(笑)
それは凄いですね!!!
それにしても64800円で下取り-1万円で実質54800円ですか…。
安いですね。
つい欲しくなっちゃいそうです^^;

書込番号:7598522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング