『宮崎あおい オリジナルフォトブック』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション
RSS


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

宮崎あおい オリジナルフォトブック

2007/07/16 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:4件

皆さん初めまして。

なんか、すごい価格がついてますねぇ。

書込番号:6543443

ナイスクチコミ!2


返信する
パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/17 22:09(1年以上前)

今なら15000円くらいの値が付くようですから、

Wズームキットを12万5千円で買った人は、実質

11万円だったということ!?    (゜∀゜)

面倒くさいので売りませんが・・・。

書込番号:6547034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/18 01:29(1年以上前)

パ男さん、はじめまして。

そうですよね。1万5千円ですかぁ。。。

すごいプレミアムですよね。

カメラに興味がない人にとって、手に入れるにはこれしか方法は
ないですからねぇ。

これでオリンパスファンが増えてくれると良いですね。

OM−10は購入しませんでしたが、当時、大場久美子さんが
コマーシャルやってて、中古のOM−1N買ってしまってから
オリンパスファンになってしまったのは紛れもなくわたしです。

ちなみに日立のパディスコというラジカセは岡田奈々さんに
釣られました(^_^;)

書込番号:6548077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2007/07/18 11:35(1年以上前)

緑の靴下さんへ

岡田奈々さん大好きです!
今はほとんどテレビに出ませんが引退してるんでしょうか?

書込番号:6548895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/18 14:57(1年以上前)

ゴライアスさん、はじめまして。
どうされているんでしょう?WIKIでも最近見ませんね。
里見八犬伝では、志保美悦子さんと共演されていましたが、
あの頃が一番綺麗でしたね。

皆様、スレ違いでスミマセン_(._.)_

あ、アリスの言葉で、モーリスギターも買ってました(^_^;)
ヤンタンも好きでした。

書込番号:6549454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング