『オリンパス新製品 E-3 体感フェア』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

オリンパス新製品 E-3 体感フェア

2007/10/20 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:178件

オリンパス新製品 E-3 体感フェアが全国7都市で開催されますね。
http://www.olympus-zuiko.com/school/real/e_trial/#schedule

この展示でE-3やレンズを直接触る事ができるようですので一先ず11/3は六本木ヒルズに出かけてみようと思ってます。

書込番号:6886688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2007/10/20 16:34(1年以上前)

E3どれくらいの価格で市場にでるんでしょうか?
近くのキタムラカメラでは16万9000円とか言ってましたね。
みなさんの周辺ではどうでしょうか?


書込番号:6886963

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2007/10/20 18:52(1年以上前)

近所のキタムラで予約してきました。
E-3ボディが169,800円、
テレコンバーターEC-20が44,800円でした。
(インターネット店の会員価格と同じ。)

書込番号:6887405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/10/20 19:11(1年以上前)

木偶No坊さん、E−3の話題に飛びつき横槍を入れてしまいました。申し訳ありません。
R2-400さん、予約されたとは早かったですねえ。脱帽です。
テレコンEC−20は私もほしいです。 

書込番号:6887477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2007/10/22 16:27(1年以上前)

こんにちは!
面白そうなイベントですね(*^.^*)
レンズの展示もしているみたいなので予定をあけて行ってみようかな??

耳寄りな情報有難うございます♪

書込番号:6894088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/22 17:13(1年以上前)

オリンパス新製品 E-3 体感フェアの情報ありがとうございます。
新商品の情報でこの掲示板もなにかと賑やかですね!

書込番号:6894207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング