『アスペクト比について?』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション
RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アスペクト比について?

2017/06/24 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

このカメラは16:9で撮影することはできますか?

書込番号:20993001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2971件

2017/06/24 21:19(1年以上前)

出来ないです。4:3ですね。
撮影後にトリミングしては。

書込番号:20993011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2017/06/24 23:28(1年以上前)

>鉄道ファン(撮り鉄)さん

初めまして。
スレ乱立され、お礼のコメントもなく解決済になってたりしてますが、ご自身でも回答者に対してコメント書かれた方が良いかと思いますよ。
あと、スマホなどで調べれば簡単にわかることばかりなので、少し調べてみてわからないことを質問するような習慣をつけると、なお良いかと思います。
小姑のようにネチネチと書いてしまい申し訳ありませんが、気になりました故、老婆心ながら…m(__)m

E-510、良いカメラですよ、私もお気に入りで2台持ってます。

書込番号:20993338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2017/06/24 23:54(1年以上前)

過去にもたくさん質問スレあげてるけどお礼は一個もないのな。
非常識なやつだなあ。
鉄ちゃんってこんなやつばっか?

書込番号:20993408

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 E-510 レンズキットのオーナーE-510 レンズキットの満足度5 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/06/25 04:14(1年以上前)

> よっちゃん@Tokyoさん、 
> AE84さん、 
手紙・はがき世代の人たちは そういうお礼あいさつはジョーシキですが、 
SNS世代の人たちにはそうでもないみたいですよ ( ̄〜 ̄;) 

指摘しても "のれんに腕押し" だし、個人的に 「ブラックリスト」 みたいのをつくって、
そういうスレ主さんのスレッドはスルーするのがいちばんの対抗策のようです、 ハイ く (⌒^⌒) 
                                

書込番号:20993640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/06/25 08:32(1年以上前)

皆さんすみませんでした。
次から気をつけたいと思います。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした...。

書込番号:20993919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング