『やっと到着』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと到着

2007/08/04 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:25件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

待ちに待ったリモートケーブル本日到着です。7月9日投函から丁度4週間です、途中遅延についての情報はありましたので遅くなることに心配はなかったのですが応募の着信だけを8/1センターに問いあわせしたところ受理しているとのことで一安心、そして今日の到着でした。E-500のときからリモートケーブルが欲しく、機械的にワイヤーケーブルでの自作を考えていたくらいです、早速テストOKす。宮崎あおいさん写真集は一寸判りません。

書込番号:6609067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/08/05 00:13(1年以上前)

私は,昨日届いたのですが,留守にしていたため事実上今日の配達となりました。(あっ,もう12時過ぎて,明日になってしまったので昨日・・・。)
リモートケーブルを頼みましたが,大きめのダンボールだったので,写真集が入っていることがすぐにわかりました。
 限定写真集まだ大丈夫のようですね。

書込番号:6609897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件

2007/08/05 00:15(1年以上前)

私も一昨日リモートケーブル届きましたよー、26日目での到着。ただなので嬉しいですが、もし買うとなるとちょっと安っぽい作りかな?シャッター半押しも、どこまで押し込めば半押しか分かりづらいし。でもこれで花火撮影など色々幅が広がりますね♪

書込番号:6609908

ナイスクチコミ!1


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 E-510 ダブルズームキットの満足度5

2007/08/05 21:11(1年以上前)

皆様、リモートケーブル御到着おめでとうございます。

私も本日やっと受け取ることができました。
(一昨日受け取り損ねたので、再配達してもらいました。)
宮崎あおいさん写真集も一緒です。
何時来るのだろう?とソワソワしていたので、やっとスッキリした感じです。

家に有るリモートケーブルはコレで4個目になりますが、他社のリモートケーブルと比べても遜色の無いできです。
(他は、MinoltaのRC-1000ロング、CanonのRS-60E3、RS-80N3)
というか、どこのも安っぽいのですが。

OLYMPUSのリモートケーブルは、スイッチのベース形状が大きめで握り易いのと、留め具(ベルクロの結束バンド)が付属しているのに好感を持てました。

書込番号:6612470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング