『つまらないことなんですが・・』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『つまらないことなんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

つまらないことなんですが・・

2008/03/03 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:10件

カメラ初心者でついこの前にE-510を購入いたしました。
少し気になることがありましたので質問させてください。

電源を入れたときの画面はメニューの前に何か表示されるのでしょうか?
販売店に展示してあるものはロゴ?のようなものが出たきがするのですが・・

私のものはいきなりメニュー画面になります。
つまらないことですが、初のカメラなので気になってしまいます。

書込番号:7481497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:413件 なんとなく写真館 

2008/03/03 23:34(1年以上前)

こうのりさん 

 メモリ(CF,xD)を外して、電源入れてみてください。ダストリダクションのアニメが出ます。
たぶんこれのことですよね?

書込番号:7481556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/03/03 23:51(1年以上前)

TRIP35さん、ありがとうございます。
出ました、この画面です。

安心しました。
販売店のものはメモリが入っていなかったんですね。

こんなに早く答えていただきありがとうございました。

書込番号:7481671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件 なんとなく写真館 

2008/03/04 00:16(1年以上前)

こうのりさん

 お役に立てましたか。良かったです。

 メモリが入っているときは、撮影するときですから、電源ONでアニメが例え1秒でも出ると
「アニメがジャマ」になるので出さないのでしょうね。
 逆に、メモリが無いときは、撮影しない→遊んでも許される ということで、
オリンパスの専売特許であるダストリダクションを訴えているのでしょうかね(^^)
 こういう遊び(イースターエッグ?)は大好きです。探せば他にもあるかも知れませんね。

書込番号:7481860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 00:41(1年以上前)

画面が出たときは良かった〜
ふ〜って感じでした。

自分の中では悩んでやっと買ったカメラだったので、不安になってしまいました。
多少のことではビビらず使っていきたいです。(次はもう少し慣れたときに遊びが出てくるといいです)

ありがとうございました。

書込番号:7481985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング