『安くなりましたねー!』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

安くなりましたねー!

2008/01/27 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:8件

最近のE−3、凄い勢いで値段が下がっていきますね。
この分だと、15万切るのも時間の問題かと・・。
その頃には手に入れていたいですね。

書込番号:7303710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/27 22:32(1年以上前)

そうですねぇ。

僕は近所に新しくできたヤマダで16万円で購入しましたが、ポイントが16000円も
あったので、実質14400円という勘定になります。

そのポイントは、翌日にはフィルターやバッテリー、バッグなどに化けてしまいましたが^^;
もちろんそれらも、お安くしていただきました。

こんなに安くて大丈夫なんですか?オリンパスさん。

書込番号:7303833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件

2008/01/27 23:10(1年以上前)

私も15万円を割ったら入手しようかと考えています。防滴だけが目的なので、しばらくはE−1で間に合わせておきます。Eー1の中古の処分価格も一緒に下がって行きますけどね。

書込番号:7304102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/01/27 23:28(1年以上前)

ろーとる・ぼけとるさん、

>Eー1の中古の処分価格も一緒に下がって行きますけどね。

コレは痛切に感じますね。
4年の歳月はここまでE−1を進化させてしまったんですね。

書込番号:7304225

ナイスクチコミ!0


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2008/01/27 23:57(1年以上前)

コモモタロスさん、こんばんは。
自分は、発売日に購入しましたので、この話題は、禁です。(笑)
アドバンテージは、11月から使っていることだけです。安く購入
出来る皆さんが、うらやましいです。

書込番号:7304410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング