『ライブビューが白黒画面』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ライブビューが白黒画面

2009/03/03 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:125件

はじめまして!

私、オリイチと申します!

去年の10月位からE−3を使用しておりますが普段ライブビューを使用しないので気づかなかったのですが!

先日、夜景をライブビューで撮影しようとしたら液晶画面が白黒で使えたもんじゃなかったのですが光量不足とか何かでしょうか!

昼間のライブビューはちゃんとカラーに写るし、撮影した画像もカラーに映るので問題ないといえば問題ないのですがこんなもんなのでしょうか?

書込番号:9185196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/03 15:22(1年以上前)

オリイチさんこんにちわ

設定メニューの”スパナマーク1”から
”スパナマークD”に入った《LVブースト》がONになっているのかも。 (^ー^* )

もし間違っていたら、ごめんなさい。 m(._.)m

書込番号:9185277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2009/03/03 16:07(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん 早速の回答有り難うございます!

ライブビューブーストONになってますね!


すいません!これって何でしょう!

通常OFFで良いんでしょうか!

書込番号:9185441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件 E-3 ボディの満足度4

2009/03/03 16:13(1年以上前)

LVブーストOFFだと、暗い時画面真っ黒だったような?

書込番号:9185471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/03 16:14(1年以上前)

LVブーストについては、こちらに書かれていますよー。 ( ^ー゜)b

http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_function/liveview02/index.html

わたしは夜景も良く撮りますが、LVブーストはOFFにしています。

書込番号:9185475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2009/03/03 18:24(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん ありがとうございました!

今確認しました!LVブーストをONにすると白黒になることがありますね!

OFFにすると全体に暗いですけどカラーのままなのでこれで行きたいと思います!

リンク先まで教えていただきありがとうございます!

書込番号:9186037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング