『キタムラグループネットショップで.』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ダブルズームキット

E-420と標準/望遠ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6/40-150mm F4.0-5.6)

E-420 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

E-420 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ダブルズームキットの価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-420 ダブルズームキットの買取価格
  • E-420 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-420 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-420 ダブルズームキットのレビュー
  • E-420 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-420 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-420 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-420 ダブルズームキットのオークション

『キタムラグループネットショップで.』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-420 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-420 ダブルズームキットを新規書き込みE-420 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラグループネットショップで.

2009/01/05 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:46件

E−420オリジナルダブルズームキットを50080円で販売中

書込番号:8890899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/05 22:24(1年以上前)



購入を躊躇っていましたが、値段を見た瞬間購入を決意し、注文してしまいました。
キタムラはよく利用させていただいていますので。

商品手元に来るのが待ちどうしいです。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:8891125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/01/06 01:45(1年以上前)

うーん、ネットショップでは突然お買い得価格でセールされてたりしますよね。
この価格なら欲しい人は買って間違いないでしょう!

書込番号:8892249

ナイスクチコミ!0


俊乃光さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/07 23:19(1年以上前)

秋葉原ソフマップで62,800円の20%ポイント還元。
下取り5,000円引きもやっているので実質は57,800円の20%ポイント還元ですね。
ソフマップを利用する機会が多い人ならお買い得ではないかと。
キャッシュバックは金曜日まででしたっけ?

書込番号:8900992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/08 10:58(1年以上前)

わたしもキタムラのネットショッピングで買いました!!
こちらの情報が役に立ちました!!ありがとうございます!

書込番号:8902647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/01/10 11:14(1年以上前)

まだやってますね。
キャンペーン終了までやるのかな?

書込番号:8912579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 12:45(1年以上前)

ヤマデン渋谷ではE−420オリジナルダブルズームキット+PM-A840S +CF2Gで
5万円でしたよ。(ポイントはなかったような)
それにキャッシュバックがあるから実質4万ですね。
元旦の話ですけど全然売れていませんでした。
私は買いましたが。

ちなみにヤマデンで交渉したら、カメラバックなどさまざまおまけをつけてもらいましたよ。

書込番号:8918223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ダブルズームキット
オリンパス

E-420 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング