『ついに購入ヤッターマン!!!』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション
RSS


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入ヤッターマン!!!

2009/08/16 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

クチコミ投稿数:8件

ついに念願の一眼を購入しました。仙台泉のコジマで39800円でしたが、8000円分のアクセサリー購入券が付いてきたので、得した気分です。これで予備バッテリーを購入してバンバン撮りまくります(^^)/。
ダブル値札(55000位だったかな…)を貼って、こんな値段じゃ売れないだろー!と上司に怒られた定員さん、すいませんでしたm(。。)m

書込番号:10004912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/16 08:39(1年以上前)

購入おめでとうございます!

これから、びっくりする写真やどっきりする写真をたくさん撮って、たまには見せて下さいね〜

書込番号:10005021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/16 08:40(1年以上前)

ぽちょむきんDさん、おはようございます。

購入おめでとうございます。

39800円で8000円分のアクセサリー購入券付きですか、メチャ安ですね。
素晴らしいカメラを手に入れたからには素晴らしい写真を撮らないと、お仕置きだべ〜!

書込番号:10005026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/16 09:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
次は、ドロンジョさま(レンズ)狙いですね?

書込番号:10005262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/16 10:02(1年以上前)

↑似たようなこと書こうと思ったのに・・・

おーどろーくーほーどーにー♪ うーつるーんんだー♪ 購入おめでとうございます(^^v

書込番号:10005281

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/16 12:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ボヤッキーとトンズラーが出現しない事を祈ります。

書込番号:10005757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/16 21:08(1年以上前)

当機種

豚マシーン現る

みなさんありがとうございます。さっそく撮りに行きたかったのですが時間がなく家での撮影になってしまいました。はやくまともな写真が撮れるように頑張ります。(^・^)q

書込番号:10007702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング