『いやぁ〜、まいった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 ダブルズームキットの価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの買取価格
  • E-500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-500 ダブルズームキットのレビュー
  • E-500 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-500 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-500 ダブルズームキットのオークション

E-500 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • E-500 ダブルズームキットの価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-500 ダブルズームキットの買取価格
  • E-500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-500 ダブルズームキットのレビュー
  • E-500 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-500 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-500 ダブルズームキットのオークション


「E-500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-500 ダブルズームキットを新規書き込みE-500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

いやぁ〜、まいった

2020/12/12 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

スレ主 dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件
機種不明

先日、E-620を引っ張りだし、そう言えばE-500も撮ってみようと撮ってきました。
ほとんど手振ればかり。
元々そういうカメラだったのか?
または衰えのためか?
後者であるのは間違いない。
持ち出し撮って練習しよう。

書込番号:23844388

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/12/12 18:16(1年以上前)

>元々そういうカメラだったのか?
>または衰えのためか?

>元々本人がダメだったってことわないの? (。_゜) ?

書込番号:23845000

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件

2020/12/12 18:49(1年以上前)

guu_cyoki_paa7さん
基本からやり直します。
とりあえず今夜はE-500を抱いて寝るかな。

書込番号:23845061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/12/12 20:30(1年以上前)

昔は欲しかったなぁ!
抱き飽きたら下さい(^O^)

書込番号:23845237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件

2020/12/12 22:54(1年以上前)

松永弾正さん
こんばんは!
このカメラにはまだまだ頑張ってもらいたいです。
飽きないかも?(^0^)

書込番号:23845536

ナイスクチコミ!1


ため。さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 E-500 ボディの満足度4

2022/04/02 18:35(1年以上前)

こんばんは。
フィルム世代は手振れ補正って何?
そんな感じで良いですからね。
E500君の青
楽しみましょう。

書込番号:24681246

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsbeerfさん
クチコミ投稿数:121件

2022/04/07 20:37(1年以上前)

ため。さん
こんばんは!
フィルム時代は、撮る被写体を諦める所からでした。
夕暮れになると、もう撮れません。
E-500はまだまだ現役ですヨ。

書込番号:24689202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 ダブルズームキット
オリンパス

E-500 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

E-500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング