『ゲンジボタル』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲンジボタル

2012/06/03 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 趣味の部屋 
当機種
当機種

近所を散歩してたらホタルをいました。
もうそんな時期なんですね♪

ちょっと撮影してみました。
まだ数十匹程度でしたが
今年はたくさん飛ぶかなぁ♪

書込番号:14635066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/03 05:52(1年以上前)

ホント、もう そんな時期なんですね。
早くも今年約半分過ぎちゃった・・・
うちの近所の川も毎年6月中旬くらいに見れますけど、子供の頃と比べて護岸工事の影響かホタル減った気がします。
一度も撮った事ないので、チャレンジしてみようかなσ(^_^;)

書込番号:14635425

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/03 09:49(1年以上前)

おはようございます。

ホタルいいですよね。
癒されます。
ナイス!です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=14616302/ImageID=1208381/

書込番号:14635905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/06/03 10:26(1年以上前)

いい季節になりました!風流ですねぇ!

書込番号:14636034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/03 13:08(1年以上前)

これが本当に光GENJIですか。
パナは本当にカメラ作りがうまいですね。
私もパナは手放せません。
おっと、撮影者の腕は相当ですよ〜〜

書込番号:14636540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 趣味の部屋 

2012/06/03 21:46(1年以上前)

フォークおばさん こんばんは

そうですね。もう今年も半分すぎちゃいますね♪

ホタル最近は確かに減ってしまいました。
やはり環境の変化でしょうねε=( ̄。 ̄;)

書込番号:14638331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 趣味の部屋 

2012/06/03 21:48(1年以上前)

Green。さん こんばんは

素晴らしい写真ですね♪

ホタルはやはり癒されますね♪

書込番号:14638340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 趣味の部屋 

2012/06/03 21:50(1年以上前)

松永弾正さん こんばんは

ホタルの見れる季節は短いけど大いに楽しみたいですね♪

書込番号:14638349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 LUMIX DMC-G1 ボディのオーナーLUMIX DMC-G1 ボディの満足度5 趣味の部屋 

2012/06/03 21:52(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん こんばんは

パナのカメラはなかなかの物ですね♪
私もお気に入りです♪

腕はまだまだなのでカメラに負けないよう頑張ります\(*⌒0⌒)b♪

書込番号:14638356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング