『やっぱりオールドレンズとの組み合わせには良いですね』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1K レンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」のレンズキットモデル。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1K レンズキットのオークション

『やっぱりオールドレンズとの組み合わせには良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

機種不明

タクマーの50ミリを付けて、結構ほったらかしにしていたんですが、久々に手に取って写してみると、
ボケも効いていていいです。
たまたま横にあった砂時計を撮ってみただけですが、また外に持ち出そうかな?と思いました。

狭い島の中で住んでいると、カメラを持ち出しても、一枚も撮らずに帰ってくることがザラなんで、持ち出さなくなっていました。
数年前まではもう少しマシな写真が撮れていたんですが、ここ最近たまに写してみると、スマホで十分やな・・・と思うような写真しか撮れなくて(笑)

少しぐらいは上達していたのに、今日初めてカメラを手にした方が撮る写真の方がお上手なのでは?と思うぐらいのレベルになってます。
悲しいものです・・・

書込番号:20211969

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/09/18 12:14(1年以上前)

いやいや…好きですがo(^o^)o

書込番号:20212161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/18 12:30(1年以上前)

島とは、離島のことですか。たしかに「何もない」が半端でない島がありますね。海に目を転ずれば話は違うかもしれませんが、写真を撮るのはたいそうですね。

砂時計の向こう(窓の外)から潮騒が聞こえてきそうです。

書込番号:20212206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2016/09/18 13:50(1年以上前)

天国に一番近い島、、、

じゃなくて、天六に一番近い島、、、都島じゃぁ〜

というオチを想像してしまいました。

淡路の商店街界隈ではバカ受けするネタです。

( ̄▽ ̄)海の写真、撮ってくださいよー

書込番号:20212430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/19 02:31(1年以上前)

MT車に乗りたい・・・(ToT)さん
エンジョイ!

書込番号:20214735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/09/26 00:47(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます。

書込番号:20238538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2016/09/26 00:49(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
そうなんですよね。
何かを撮っても、何もかもが同じに見えてきちゃうぐらい似たような風景ばかりです(笑)
海をとることが多かったですが、最近撮らなくなりましたね。

書込番号:20238543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/09/26 00:51(1年以上前)

>はるくんパバさん
面白い話をありがとうございます!
ちょっと笑っちゃいました(笑)
島に帰ってからは海の写真が殆どでしたが、飽きちゃったというか・・・
どこから撮っても同じに見えちゃって。

書込番号:20238549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2016/09/26 00:52(1年以上前)

>nightbearさん
エンジョイですね〜。
楽しむ心が大切ですね。
精進します(笑)

書込番号:20238553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/21 06:25(1年以上前)

MT車に乗りたい・・・(ToT)さん
おう!

書込番号:20316528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング