LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
昨日ブラック購入しました。
店頭82800円10%ポイント=>79800円10%ポイント何でも下取り12000円+8GB SD Sundisk UltraII付、合計67000円(実質60300円)でした。
ダブルズームレンズキットでこの価格なら、大満足です。
書込番号:9264833
 1点
1点

ヨドバシアキバ情報ありがとうございます!
今週末狙っていたので、金曜か土曜にでも行ってみようと思います。
書込番号:9265920
 0点
0点

メーカーによると
MODE2は
シャッターを押した瞬間だけ補正するため、より高い補正効果が得られます。
とうたっていますが、私の感じたところ正常に動作しているか怪しい感じもします。
書込番号:9267137
 1点
1点

2週間考えましたが、購入しました。
こちらのHPの価格を参考に、値引き交渉したところ、
78,000円に、かつ下取りが12,000円
デジカメは、機種、年代問わずで、ちなみに、数年前のFINEPIXです。
(店頭、下取り表示額は8.000円でした。ビックカメラに横並び?)
これに、ポイントが10%付きましたから、まずまずの購入額かと思います。
ただ、値崩れが気になるところです・・・
書込番号:9277880
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   LUMIX G1 試作機の残骸が発見される。 | 1 | 2023/05/25 14:39:29 | 
|   今も現役で働いてます | 2 | 2019/07/15 22:13:06 | 
|   写るんですデジタル | 12 | 2019/04/19 11:53:48 | 
|   LUMIX G1 540円救出しました! | 12 | 2019/01/19 13:24:30 | 
|   ファインダーから虫らしき者が映り込み | 30 | 2018/05/17 19:54:06 | 
|   【質問】望遠レンズ選びについて | 15 | 2016/10/15 9:26:21 | 
|   やっぱりオールドレンズとの組み合わせには良いですね | 9 | 2016/10/21 6:25:13 | 
|   たまにはトイデジで撮ってみる♪C HOLGAレンズ | 7 | 2016/07/11 20:56:19 | 
|   まだまだいけますね! | 13 | 2016/07/11 22:59:38 | 
|   元祖ミラーレスG1 | 3 | 2015/05/30 11:02:19 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 






 




















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


