『どんな秋を撮りますか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな秋を撮りますか?

2009/09/03 06:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 
当機種
当機種

秋桜

落ち葉

K20Dはいろいろなモードがありますが、皆さんはどんな設定でどんな秋を撮ってますか?
或いは撮ろうと思っていますか?お写真、見てみたいです。
ちなみに自分は「鮮やか」モードで一足早い北海道の秋を撮ってます。

My blog :普段着でいこう!
http://bbshoot.exblog.jp/

書込番号:10091742

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/03 08:52(1年以上前)

>どんな秋を撮りますか?


もう飽きました。なんちゃって・・・(駄レス失礼いたしました。)

書込番号:10092003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/03 13:58(1年以上前)

こんにちは。

秋は京都の紅葉を必ず撮影に行きます。
雅の設定で雅な京都を撮ります(^O^)
と言いつつもいつでも八割方は雅に設定してますが。

書込番号:10093030

ナイスクチコミ!2


てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/03 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

昔撮ったものです

今日の賄いはまつたけ茶碗蒸し

Bb☆さん こんにちは

ずばり食欲の秋。お店にやってくる食材を撮っています。

設定は最近なんでも雅になっていますが・・・

妙に雅が気に入ってしまって。

コスモスや彼岸花で有名な立川の昭和記念公園も大好きです。

書込番号:10093258

ナイスクチコミ!4


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/09/04 06:28(1年以上前)

当機種

皆さん、コメント有り難うございます。
他のカメラにはない「雅」はまだ使ったこと無いんですよ。
チョット使ってみようと思います。

もう少し「秋」の写真を見てみたいです。お待ちしてます。

書込番号:10097051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/09/04 23:03(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明

背後にご用心

紅葉とCH-47

YS-11EB

こんばんは
いい企画だと思ったのですが、みなさん忙しいのか秋が来ていないのかイマイチ反応がないようですね
きっと週末になると各地の秋の便りも届くでしょうが、何とかも山の賑わいですので私も参加します

1枚目 ありきたりですが、コスモスって秋桜と書くだけあって秋の雰囲気かなぁ
2枚目 秋が深まると地元では航空祭に向けての訓練が始まります これも秋の風物詩か
3枚目 2枚目と同じく数年前の写真ですが、秋空をバックにした飛行機を撮りたいですね。
    秋の空は夏や春と違って透き通った感じがして好きです。色付いたイチョウと迷彩のYS-11EBのコントラストが気に行っています

書込番号:10100816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/09/04 23:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5番機の離陸

5番機のソロ演技

編隊での航過

年に一度のアフターバーナー

4〜6枚目 入間基地でブルーインパルスをみることができるのは限られているので、秋はBI目当てのカメラマン&ウーマンで賑わいます
6枚目 アフターバーナーを焚いて上昇するF-15 こんなのが見られるのは秋のこの一日だけ
今年は晴れるかなぁ

書込番号:10100925

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/09/06 20:43(1年以上前)

別機種

コスモス

hikoukituushinさん
秋の航空際ですか。季節行事(?)なんですね。
他の方は何を撮っているのでしょうか?

書込番号:10111020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/09/10 19:58(1年以上前)

当機種
当機種

Bb☆さんこんばんは〜

ここも(K20Dの掲示板)さびしくなりましたね〜

私にとって9月は秋なんです。

ということで、秋のアゲハです。
(アゲハって夏の虫でしたっけ?)

ナチュラルモード、コントラスト+1、

ノーマルシャープネス+2

ホワイトバランスオートB1です。

10月は子供の運動会を撮る予定です。

書込番号:10131321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/09/10 23:31(1年以上前)

当機種

秋ですね〜

書込番号:10132719

ナイスクチコミ!3


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 普段着でいこう! 

2009/09/11 22:05(1年以上前)

皆さん、コメントと写真、有り難うございました。
皆さんの元に、良い秋が訪れますように。

書込番号:10137084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング