『発表会に参加できない方に』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

発表会に参加できない方に

2008/02/05 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

地方などで今回のトークライブに参加できない方に。

トークライブの会場の入口で展示されている写真の白黒の方を撮影された相原正明さんがご自分のブログでいくつか撮影例を発表されています。

見るたびに増えてるような気がするんですが、オーストラリアの機関車からまた増えましたので紹介しておきます。また、会場に全紙判で掲示されていた白黒写真もありますので、雰囲気だけでもどうぞ。

ちなみに、花撮影もいけそう。。。

 http://aiharap.exblog.jp/i26/

書込番号:7345735

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 14:05(1年以上前)

作品例、読ませていただきました。広島に住んでますが、Pentax、人気ないんでしょうね。発表会外れてますから。わざわざ、大阪、福岡まで出かけるほどのものでもありませんし。
相原さんのブログのメルボルン中央郵便局で、剣客商売、一巻よみました・・・のコメント、そんな雰囲気が伝わってくる作品でしたね。
ありがとうございました。

書込番号:7346028

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/05 14:45(1年以上前)

敢えてトークライブ等イベントに参加しなかったモノです…笑
ただでさえ作例を見ただけで心が揺れてる毎日なのに…実機に触れたりしたら一気に物欲に火がついちゃいそうなので…

書込番号:7346136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:3件 ペンタックスフォトアルバム 

2008/02/05 21:19(1年以上前)

相原さんのブログ、雅(みやび)撮って出しと明示してある写真もあり、注目ですね。

オセアニアの光線が良いんでしょう、PC上で見ると鮮やかすぎてやや単調な嫌いがありますが、プリントするとがらっと印象が変わりそうですね。

また、モノクロ写真にが実に良く、K20Dのモノクロモードの出来にも注目です。
(トーク&ライブ会場での展示の様子を撮ったものがでてましたが、PCで見るよりプリントしたものほうが良い感じですね。)

書込番号:7347588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/02/05 22:46(1年以上前)

沼の住人さん こんばんは。

トークライブに行けなかった者としては、このような情報はありがたいです。
ありがとうございます。

相原正明さんのブログを見ていると、K20Dとっても欲しくなっちゃいます。
モノクロの写真が結構多いですが、凄く綺麗ですよね。

相原さんは、昨年12月からK20Dを使っていたとのこと。
仕事とはいえ、発売前の物を扱えるというのは羨ましいです。

書込番号:7348173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング