『カタログの在庫情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カタログの在庫情報

2008/03/05 10:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

昨日、中野のフジヤカメラに寄ってきたのはどこかに書いた気がしますが。
よほど大量になくなったのか、先週末、10センチほど積みあがっていたK20DとK200Dのカタログが昨日は15センチほどに増えていました。見たら微笑んでやってください。^_^;
もし、お寄りになる方がいらっしゃいましたら、一階入口を入ってすぐの右側のカタログ棚の一番下の段にごそっと置いてありますのでご覧下さい。(^.^)

そういえば、K20Dの撮例として、横浜の赤レンガ倉庫の夜景が棚に飾ってありましたね。

中古のタクマーが少しあったのが今になって気になっています。それと、ベッサフレックス(銀)の箱がひとつ棚に置いてありました。在庫が少ないのかもしれません。

書込番号:7487501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2008/03/05 10:14(1年以上前)

こちら関西なんですが、近くに全国ネットのキタムラがあるので、さっそく今日にでもチェックしてきます!

置いてあるかなぁ〜〜楽しみっ☆

書込番号:7487505

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/05 10:50(1年以上前)

>昨日は15センチほどに増えていました。

持ち帰った人ががっかりして戻したのですね。ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)
ではなくて、まだまだ注目度が高いということなのでしょう。
是非、売り上げにつながってほしいです。

書込番号:7487589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/05 13:54(1年以上前)

> 持ち帰った人ががっかりして戻したのですね。ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)

そうか。その可能性があったのですね。(^.^)
って、わかってボケるなってか?

でも、いや、ほんとに、あのカタログの山は、なに?これっ?状態ですから。^_^;

ちなみに、近所のカメラのきむらは先週の土曜日、またもや、カタログ完全消滅状態でした。

たまには注目されてもいいじゃない?ねえ。


話は変わりますが、先ほどBCNの売れ筋順位の話が出た際に集計している店舗を確認したところ、あれって家電店の売り上げなんですね。^_^;
カメラ店の売り上げランキングってないのかな?

書込番号:7488176

ナイスクチコミ!0


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 14:21(1年以上前)

フジヤカメラは初回入荷分は200名の予約で完売ですって。
他の大手でも予約でほとんどが出て土日売るだけの量が無いと言ってるらしいですね。

書込番号:7492805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/06 14:25(1年以上前)

でた! 200名ですか?!

ほーーーっ!

書込番号:7492814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング