『K20Dの仕様説明書』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

K20Dの仕様説明書

2008/03/12 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件

やっとK20Dの使用説明書がHPよりダウンロードできるようになりました。
まだ買う予定はありませんが、K10Dとの操作性の違い程度は予習しておこうと思います。
あわせてK200Dの使用説明書もダウンロードできるようになっています。

http://www.pentax.co.jp/japan/support/download_manual.html

PPBとPPLのアップデートはまだのようですね。

書込番号:7522564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/12 16:00(1年以上前)

かずぃさん
こんにちは

情報ありがとうございます。

取説はしまいこんでいるので、待ちかねていました。

これまでさんざんお願いしたストロボのAF350やAF540などの取説もようやく一緒にアップされましたね。
むしろ、こちらのほうがうれしいですね。
こちらはぼろぼろになるぐらい使っているので、本当に助かります♪


>まだ買う予定はありませんが

そういわずに、おひとついかが(^^vぶぃ

書込番号:7522621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/12 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。
私も早速DLしておきました。
PCで見る方が速いですし・・・。

DSC−W120の取説は未だかな?。(SONYさん)

書込番号:7522694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/12 16:30(1年以上前)


アッ DLしたのは安い方の「K200D」です。

書込番号:7522709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/03/12 17:52(1年以上前)

かずぃさん。情報ありがとうございます。

私もストロボの取説が手に入るのがうれしいですね。すぐ、なくしちゃいますから。
今まではお金を切手に変えて送ってもらってましたから面倒くさかったんですよね。

書込番号:7522966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング