『サクラ@東海』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

サクラ@東海

2008/03/29 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 QS2001さん
クチコミ投稿数:18件
当機種
当機種

FA135 F2.8: F2.8 絞り優先

SPAF90 F2.8: F4.0絞り優先

東海地方在住のQS2001です。こんにちは。
関東のサクラはもう満開だそうですね。
今年は桜前線に東西逆転現象が起きているとのことで、
東海地方ではまた4〜6分咲きの所が多いようです。
以前は関東に住んでいたので、
この時期に千鳥ヶ淵や新宿御苑の写真を見ると
とても懐かしく思います。
今日、K20Dで撮影した画像をアップします。
K10Dから移行しましたが、
使用感・解像度・階調表現ともに満足しています。
皆様のお写真も参考にしたく、
よろしくお願い致します。

書込番号:7604219

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/29 22:07(1年以上前)

機種不明

シグマ70-300でF20

私もK20Dの潜在能力に期待してフライングにてゲットしたものです
K10Dと同様で使えば使うほど味があり愛着が沸いてきます
本日、早速裏技の6Mでファインシャープネスを+4で確認してきました
通常はこれがベストかなとも思える画像で満足です
あと、詳細には試していませんがF20での確認も充分使用に値する画像だと思いますが、どうでしょうか
K10Dの時はF11までかなと思っていたので、撮影の幅も広がるかもしれませんね。

書込番号:7604720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件

2008/03/29 23:15(1年以上前)

こんばんは。

別板にアップしましたが、K20D内処理のソフトフィルターをかけると
彩度が上がってしまいました。3枚とも。
よかったらご参考までに。
レンズはタムロンA16。トリミングしてる画像も有ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711069/SortID=7439325/ImageID=30701/

書込番号:7605103

ナイスクチコミ!2


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/29 23:20(1年以上前)

当機種

QS2001さん、こんばんは

近所のサクラです。

うすく雲がでていましたが、思いっきり逆光で撮ってみました。
レンズはA09です。 

書込番号:7605130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2008/03/30 01:44(1年以上前)

当機種

板橋の夜桜。

桜を別の角度から・・・さっき撮ってきました☆

書込番号:7605857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2008/03/30 06:25(1年以上前)

Qs2001さん

皆さん色々やっておられますね、こんなの人の知恵も勉強になります。
K20D桜の白の諧調凄く良いですね。私も枝垂れ桜をとりまくっています。又見せて下さい。

書込番号:7606207

ナイスクチコミ!1


スレ主 QS2001さん
クチコミ投稿数:18件

2008/03/30 07:14(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
皆さんのお写真、大変参考になりました。
色々なシチュエーションでの撮影であったり
自分が使用していないレンズがあったりして
非常に興味深く拝見いたしました。
これから満開という地域も多いと思います。
またぜひ素敵な写真を公開お願いします。

書込番号:7606275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング