『ペンタに感謝!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

ペンタに感謝!

2008/05/03 13:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

たった今、ペンタックスから、
プレゼント「Photo Fine Player P-3000」が送られてきました!

「K20D/K200Dデビューキャンペーン」の景品です(ニコニコ〜)
ちょうど今日は義父が遊びに来てて、そのK20D/K200Dの両方をもって来てます。
でも、このストレージャーは私のものよん〜
 
嬉しーい、、PENTAXさんに感謝・感激です。有難うございました〜〜

書込番号:7756319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/03 13:27(1年以上前)

竜きちさん
こんにちは

キャンペーン当選おめでとうございます。
当たるとうれしさもひとしおですね♪

3月分のキャンペーンですよね?

私の賞品はどこ・・・???(+o*)☆\(^^;

書込番号:7756341

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/03 13:45(1年以上前)

パラダイスの怪人さん、有難うございます〜!

>3月分のキャンペーンですよね?
そうなんです。K200Dは発売日に買い、K20Dは4月購入でしたから、
K200D分(3月のキャンペーン)ですね。

>私の賞品はどこ・・・???(+o*)☆\(^^;
いや〜もしかしたら、ピンポーン♪〜
”佐川急便です。GWで混んでて遅くなりました済みません〜”なんて来るかも(笑)


書込番号:7756403

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/03 13:46(1年以上前)

それはそれは、おめでとうございます!^^vブイ

そういえば、私はまだ手続きをしていない。
早くやらねば。

書込番号:7756404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/05/03 14:21(1年以上前)

竜きちさん
こんにちは

3月分ですか、ありがとうございます。

>K200Dは発売日に買い、K20Dは4月購入でしたから

次も当てちゃだめですよ〜、私の分もとっておいてくださいな(^^vぶぃ

書込番号:7756501

ナイスクチコミ!2


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/03 16:41(1年以上前)

NeverNextさん、有難うございます。
まぁいつもキタムラの店長が書いて、領収書レシート貼って用意してくれるんですよ。
なんせ買い過ぎてきましたから・・(苦笑)
でもですね、、一応こーゆーのはご応募されるた方がいいと思います〜
当たるかも知れないし、当たったら一層嬉しいですもん!
新製品に対するメーカーさんの販促お祭りに乗るのも購入者だけの特権ですし。

パラダイスの怪人さん〜そうですか、
じゃぁ怪人さんに当たる事を心から祈ってます〜
”天と地と〜パラダイスの怪人殿に何卒当選あれ!!”(By大好きな上杉謙信〜〜v!)

書込番号:7756851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/05/03 20:38(1年以上前)

竜きちさん
おめでとうございます〜。 そろそろ初回分の連絡でも入ってくるのかなぁと
思っていた矢先に当選報告でした。 羨ましいですねぇ。
自分は3月分でも送れたのですが 4月分で送りましたので順当に行けば来月頭に
同じものが送られてきますね(え!?

夏から三陸・南北海道に旅行に行くので当たればいいな〜(^^;

書込番号:7757712

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/03 21:18(1年以上前)

オリムピックさん、どうも有難うございます。

配達時、K200D/K20Dプレゼント事務局って書いてあったんで、
「えー当ったんやわぁー」って(笑)
ほんなら、佐川のオッちゃんも「ホンマでっかーおめでとさん」と言ってくれました。
GWにどこにも行けない貧乏な竜きちに神様・仏様・桑原さまがくれたプレでした〜

>夏から三陸・南北海道に旅行に行くので当たればいいな〜(^^;
凄いじゃあぁーりませんか〜オリムピックさん!!
それは楽しみですね。羨ましー。。いいな、いいな、北海道!
超広角も望遠も楽しいでしょうねぇ〜

でもペンタックスさんはいい物を用意してくれてますよね。
オリムピックさんにもどうか、当ります様に!!!!!

書込番号:7757902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/05/03 23:19(1年以上前)

竜きちさん

おめでとうございます♪
普段の行いと写真の良い方が、当るように思えます?
私などは、当ったためしがありません。

書込番号:7758563

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/03 23:21(1年以上前)

竜きちさん 
おめでとうございます。

私も3月分に応募しましたが、駄目のようです。(泣
3月はなかなか応募が多かった様ですね。とてもうらやましいです。

まあ、K20Dに出会えたので良しとしましょう。

書込番号:7758569

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/03 23:31(1年以上前)

友 童紀さん、いつも有難うございます!!感謝〜☆

>普段の行いと写真の良い方が、当るように思えます?
他の当選者の方々は別として、、飛んでもないですよ〜真の謙虚さない自分故に。

私信ばなしで恐縮ながら、義父はお袋殿と晩年に再婚してまして・・
K200D・K20Dはホントに素晴らしい!と惚れ込んだからこそ、プレしました。
でもぉ〜お、今日届いた景品は別!(笑)
竜きちめがいじくり回しますね〜〜


書込番号:7758647

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/03 23:48(1年以上前)

ronjinさん、有難うございます。

>私も3月分に応募しましたが、駄目のようです。(泣
配達された時の嬉しさの余り、こんなスレ立ててしまい申し訳ありません(ペコリ)
当らなかった方の方が多いのに、配慮のない自分が恥ずかしいです・・

>3月はなかなか応募が多かった様ですね。
ペンタックス起死回生のK10Dから、K200D/K20Dは天下に実力を認められた証だと思います〜
戦国史の読み過ぎで表現変な竜きちです(汗!)

古巣のオリンパスに戻りましたがこれからも宜しくです!

書込番号:7758756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/05/04 00:00(1年以上前)

竜きちさん、おめでとうございます。
私のところにも、今日、P-3000が届きました。PENTAさん感謝です!
今月初めに娘が誕生し、カード容量を気にすることなく、ガッチリ撮影できそうです。
ちなみに、DA☆200で応募しましたので、若干のスレ違いですね。

書込番号:7758822

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/04 00:08(1年以上前)

すにゅーぴぃさん、今月の初めに娘さんが誕生されたんですか〜
それはそれはおめでとうございます!
40GBですもんね!カード容量を気にすることなく、バンバン写して上げて下さいね。

>ちなみに、DA☆200で応募しましたので、若干のスレ違いですね。
DA200とは★カッコいー★いかすー★羨ましい。。
私なんか、55-200F4-5.6DC(16000円ほど〜)
しかも壊れた洗濯機を買い換えたポイント投入してやっと買ったんですよん〜(苦笑)

書込番号:7758870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/05/04 00:37(1年以上前)

竜きちさん、ありがとうございます。
お互いPENTAさんに感謝をしつつ、応援していきましょう!

書込番号:7759003

ナイスクチコミ!2


スレ主 竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件

2008/05/04 00:44(1年以上前)

皆さん、暖かいコメントを有難うございました(ペコリ!)

いや〜ペンタックス板って本当にいーですねぇ〜
ではまた〜☆

書込番号:7759035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング