『PENTAX K20D/K200D 完全ガイド』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

PENTAX K20D/K200D 完全ガイド

2008/06/12 06:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

既出ですが、 PENTAX K20D/K200D 完全ガイド が発売になりましたね。
とりあえず買っちゃいました。オーナーズブックも取説さえもまだ完読してないのに...
一応、宣伝を (^^ゞ

書込番号:7929472

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/13 01:21(1年以上前)

>完読してないのに...
K20D持っていないのに買います。
一応....

書込番号:7933309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/13 01:29(1年以上前)

くりえいとmx5さん、こんばんは。
>K20D持っていないのに買います。
泣くまでガマンしなくても... K200Dへの途中下車に要注意 (T_T)/~~~

書込番号:7933332

ナイスクチコミ!1


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2008/06/13 21:32(1年以上前)

ボンボンバカボンさん くりえいとmx5さん こんばんは
オーナーズブックはK20Dに替える前から買って熟読してしまいました。
完全ガイドは書店に出た日に買いましたけど、FA77Limitedが載っていない。ガーん
かたや オーナーズブックにはタムロン シグマからM42ジュピター9などの実写まで。
沼にオイデオイデと呼んでいるのは、オーナーズブックのほうだとおもいますが。
 (老眼でしょぼしょぼし始めた目には、取説よりも完全ガイドのほうが
  見やすいですけど)

書込番号:7935975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/13 22:25(1年以上前)

whitetwinさん、こんばんは。
>沼にオイデオイデと呼んでいるのは、オーナーズブックのほうだとおもいますが。
他の板で既出ですが、これ↓なんて如何でしょう?
http://www.shashinkogyo.co.jp/sk-betu/sk/sekaiM42.html
さらに深い沼に引きずり込まれそうです (^_^;)

書込番号:7936252

ナイスクチコミ!1


whitetwinさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:5件 なし 

2008/06/13 23:29(1年以上前)

はい たぶんその本も妄想用に買っちゃうでしょうね。ただマウントアダプターKは買いそびれちゃったんで、とりあえずジャパネットの中古セールで買ったMEスーパーに付いてたSMC-M
35F2.8をFALimited三姉妹の中間の焦点距離用に使っております。
あとDA55☆は必ず買っちゃうレンズですな。DA55-300mmも買わなくっちゃ。

レンズ沼ってほんとーうに深いものなんですねー。(水野晴男さん風)合掌

書込番号:7936649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング