『毎日、楽しんでます。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

毎日、楽しんでます。

2008/06/13 22:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 
当機種
当機種

少し前に、花の撮り方についてアドバイスをいただいた、初心者のため息の
午後です。
 その節には、たいへんお世話になりました。
 仕事も忙しく、なかなかゆっくりと撮影にも行けないので、昼休みの短い時
間を利用して毎日、数カット撮影を楽しんでいます。
 前回写真をアップしたときよりも少しは腕が上がりましたでしょうか?
ほんとにK-20Dにしてよかったと思っています。
 毎日が楽しいです。

書込番号:7936220

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2053件

2008/06/14 09:08(1年以上前)

>ほんとにK-20Dにしてよかったと思っています。

よかったですね。

>前回写真をアップしたときよりも少しは腕が上がりましたでしょうか?

添付写真を拝見しましたが、綺麗に撮れてますね〜。

書込番号:7937867

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/06/14 13:25(1年以上前)

ため息の午後さん、こんにちは。
紫陽花、今シーズンど真ん中の花ですねぇ。
写真拝見させていただきました。
鮮やかでいいですねぇ、綺麗に撮れていると思いますよぉ。

書込番号:7938666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 

2008/06/14 13:56(1年以上前)

秀吉家康さん、やむ1さん
 綺麗に取れていると言って頂いてうれしいです。
ありがとうございます。

書込番号:7938769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/15 11:12(1年以上前)

K20Dらしさが出て綺麗に撮れていますね。(ウラヤマシイ

書込番号:7942790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件 奈良deため息 

2008/06/15 18:45(1年以上前)

くりえいとmx5さんK20Dらしさがでてましたか? ありがとうございます。
 これからも日々精進しますので、またよろしくお願いします。

書込番号:7944280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング