デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ
ペンタックスデジタルフォトセミナーが開催されるようです。
参加無料のようです。
http://www.pentax.jp/japan/info/200806seminar/
書込番号:7944190
6点
ronjinさん、こんばんは。情報、ありがとうございます。
早速、大阪会場の予約をしました。「カメラ無料診断」がどの程度の「診断」してもらえるのか(修理もしてもらえるのか)、何をタッチ&トライできるのか、ペンタがもう少し詳しい情報を載せてくれれば... と思います。
書込番号:7944681
2点
ronjinさん、ども。
東京会場申し込みました。
情報ありがとうございます。
お仕事のヤリクリしとかないと...
書込番号:7945735
0点
こんなのに参加したら買うしかなくなってしまうじゃないですか〜(^ ^;)
こ、こんな、相原さんと伊藤さんの競演なんて‥
ヤバすぎます‥
書込番号:7946143
1点
今晩わ
>ボンボンバカボンさん
>くりえいとmx5さん
僕は19日は仕事で大阪会場に行けないので
どうぞレポートを宜しくお願いします
書込番号:7946213
1点
初投稿〜
k20Dオーナーじゃないけど
興味あるので 行って見ようかなぁ^^
書込番号:7951090
2点
おはようございます。情報、ありがとうございます。
忙しい時期なので行けるかどうかわかりませんが、東京会場で申し込んでみました。
書込番号:7951317
1点
ボンボンバカボンさんおはようございます。
登録のときに名前を記入しますので、当日は名前でチェックすると思いますよ。
でも、350名の名簿をチェックって効率悪そうですね。
書込番号:7951385
0点
( * ̄▽ ̄)σ まちゃさん おはようございます。
今回はセミナーですので、モデルさんの撮影会等は無いと思いますが、結構楽しめると思いますので、行ってみては如何でしょうか。
帰りにカメラ屋に直行かも?
書込番号:7951398
0点
ronjinさん
さっそく申し込みました^^
帰りにK10D(愛機)が +K20Dも買っちゃいたい勢いですが
楽しんできます^^
書込番号:7977876
2点
「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/17 21:22:24 | |
| 10 | 2022/12/14 11:53:12 | |
| 19 | 2018/08/01 14:51:06 | |
| 8 | 2017/10/25 13:42:27 | |
| 17 | 2016/11/21 19:09:10 | |
| 15 | 2016/10/27 21:36:44 | |
| 6 | 2015/07/18 19:47:07 | |
| 18 | 2015/06/01 9:21:17 | |
| 2 | 2014/09/21 9:06:19 | |
| 2 | 2014/08/06 17:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








