『K20D 買いましたよ〜  それで質問なんですが・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K20D 買いましたよ〜  それで質問なんですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

別機種

この夏の暑さ対策なのですが、

一応防湿庫に入れて、日陰保管なんですが、クローゼットに

入れといた方がよりいいのでしょうか・・・・・?

この季節 どこに置いといても、暑いですが・・・・・・

よろしくアドバイスお願いします・・・・


☆ あと、今度の連休で撮影旅行に出かけるのですが、

 何か注意することはありますでしょうか・・・・・?

書込番号:8072062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/13 16:31(1年以上前)

40度50度になる部屋ですか?^^
普通の部屋でしたら大丈夫です。
風通しのいい部屋に防湿庫保管がいいです。

クワトロロードスターさん、K20Dゲット
おめでとうございます。(ウラヤマシイ...

旅行では撮っているときよりカメラを担いでいる時間の方が長いですよね。
カメラの重量負担が軽くなるように工夫してください。

書込番号:8072225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/13 16:39(1年以上前)

部屋が暑いのなら、冷蔵庫が・・・というような冗談は置いといて、防湿庫保管で
暑くて壊れるということはまず無いと思います。

書込番号:8072259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/13 16:44(1年以上前)

人間が大丈夫な部屋に置いておけば間違いはないです。

書込番号:8072280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2008/07/13 17:56(1年以上前)

みなさんありがとうございま〜す。

そんなに神経質にならなくていいんですね・・・・

ちなみに、ドライボックスの中で保管していて、

現在 温度 32度  湿度50%  の状態です・・・・  

書込番号:8072596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/13 18:22(1年以上前)

防かび剤も忘れずに。

書込番号:8072716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング