『続・・・お次に欲しいものは?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

続・・・お次に欲しいものは?

2008/09/27 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

レンズも一応揃いましたので次は

レフコンバーターAと
フォーカシングスクリーン
AF分割マットLL-80(分割)がいいな〜と思ってます。

皆さんはお次は何を買いますか?
k−mもいいな〜〜

書込番号:8421260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/09/27 20:28(1年以上前)

さっきとHNが違うけど、本当にソフトンピースさんなの???

書込番号:8421287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/27 20:37(1年以上前)

別機種

証拠写真

本物ですよTZ5でK20D写した写真載せますね。

書込番号:8421335

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2008/09/27 20:40(1年以上前)

マクロ撮影で精密にピント合わせるために欲しいです。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_96_94_13547583/291209.html

書込番号:8421349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/27 20:41(1年以上前)

ぼくちゃん.さんのIDが短いので
同じく.を入れさせて頂きました。

書込番号:8421352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/27 20:42(1年以上前)

かずぃさん こんばんは。

ベルボン
ス−パ−マグスライダ− いいですね。
コスモス撮影にGOODですね。

書込番号:8421362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/09/27 20:49(1年以上前)

 
「ソフトンピース(o^^o)ふふっ♪ さんのプロフィールページ」
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83%5C%83t%83g%83%93%83s%81%5B%83X%28o%5E%5Eo%29%82%D3%82%D3%82%C1%81%F4
は今後どうなってしまうのでしょうか?
ファン登録しちゃったし・・・・。


次に欲しいもの?
うぅ〜ん、「ソフトンピースさんが欲しい!」かな?

冗談はさておき、マジな話しで、
キヤノンのレンズ、『 EF300mm F4L IS USM 』ですかねぇーーーー。

その前にお金が欲しいです。
 
 

書込番号:8421403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/09/27 20:54(1年以上前)

こんばんは。鉄道写会人さん

今ID消しましたよ。

ソフトンピースさんが欲しい・・・前も誰かに言われたなぁ
体重450kgになりましたが良いですか?

キヤノンのレンズ、『 EF300mm F4L IS USM 』ですかねぇーーーー。

キヤノンのレンズ・・・K20Dに付けれない・・・

Lレンズってのかな?

ブログに30mm貼りました。

書込番号:8421434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/09/27 22:21(1年以上前)


書き込み番号


[8146169]
[8146188]
[8146340]
[8146521]
[8146919]

[8146965]

【ペンタックスって潰れるの】って

過去に書き込んだ
スレ主さま

男の子、女の子
どちらなの。

書込番号:8421956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/28 02:01(1年以上前)

>うぅ〜ん、「ソフトンピースさんが欲しい!」かな?

読んでいて恥ずかしくなる。
こんなことK20Dの板に書き込まないでくださいよ。


>男の子、女の子
>どちらなの。

お姉ぇ言葉を使うおっさんとか、リボンを付けている婆ーさんとか
色々な人がいるので、気にしていたらきりがないですよ。


書込番号:8423336

ナイスクチコミ!3


小悪魔さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/28 02:59(1年以上前)

別機種
別機種

K200D+35LTD+ドコモダケ

内蔵ストロボ部が浮いてます^^;

ソフトンピース.さん皆さん、こんばんはv

K200D使いですがソフトンピース.さんのK20Dの画像を見て
一瞬アレ?って思っちゃいました、

ストロボ他(私も360です)アクセサリー等似てたので^^;

ちなみに次は???もちろんK20D欲しいです(Kmも少し気になるかな〜)

書込番号:8423500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/28 05:51(1年以上前)

どんだけネジレとん?
ひねくれ具合がホンマ気になるわ。













ストラップの話やでw

書込番号:8423693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング