『ようやく東京にも秋が来ました〜』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく東京にも秋が来ました〜

2008/11/24 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:132件
当機種
当機種
当機種
当機種

影絵?

紅葉も緑も元気ですね!

かなり紅いです〜

柔らかい日を浴びてのお散歩

みなさま こんばんわ

とうしろ坊主でございます〜
ようやく東京にも秋が来たようです。
ここ数日の冷え込みが超気持ちよいです〜
ちょっとした秋をUPしてみます!
1〜3が一昨日の六義園、4が昨日の近所(散歩)です〜

書込番号:8685598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/11/24 20:05(1年以上前)

こんばんは。
「影絵」はおもしろい処理をしましたね。^^

書込番号:8685693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/24 20:24(1年以上前)

東京で単身赴任中に2回行きましたが紅葉の時期には行ってません。きれいな紅葉ですね。

書込番号:8685791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/24 20:34(1年以上前)

素敵な写真です ヤッター^^

書込番号:8685822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/11/24 20:53(1年以上前)

当機種

家内とウチの末っ子です〜(笑)

ご返信ありがとうございます〜

くりえいとmx5さん
お褒めいただき、光栄です!
本当はサチッてしまったので、ごまかし処理でございます〜(テヘッ)

じじかめさん

東京の秋は見所が少ないですが、是非もう一度いらっしゃって下さいまし。

ヤッター マンさん
ありがとうございます。

K20D・・・本当に良いカメラですね。
調子に乗ってもう1枚!



書込番号:8685927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング