『K20D SPECIAL GALLERYに福田 幸浩 さんの作例追加』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『K20D SPECIAL GALLERYに福田 幸浩 さんの作例追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

K20D SPECIAL GALLERYに福田 幸浩 さんの作例追加

2009/02/18 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:174件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

K20Dと巡った北海道20日間

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k20d/special/specialgallery/vol05_fukuda/index.html

使用レンズ:
DA12-24mm F4 ED AL[IF]、DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDM、DA★50-135mm F2.8ED [IF]SDM、DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM、DA★300mm F4ED[IF]SDMで、DA★55mmなどのお披露目はありませんが、気持ちの良い写真が一杯です。

書込番号:9116693

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/18 22:39(1年以上前)

確か、上の段の左から3枚はデジカメマガジンの2月号に載ったやつじゃないですか?

白鳥の写真を見て、やられたあ。。。とノタウチました。^_^;

キタキツネがとぼけた顔してるんだ。これが。

(^.^)

書込番号:9117279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/02/19 01:11(1年以上前)

沼の住人さん、こんにちは。
白鳥もキタキツネもですが、エゾリスも…。
3本とも持ってないレンズだし…って、レンズがあれば撮れるってもんでもないすけど。

書込番号:9118240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/02/19 10:45(1年以上前)

モネールダンスさん、情報ありがとうございます。
厳しい自然の撮影はマニュアル撮りになりますね。
見応えがあります。

猫写もついでに見ました。
可愛いのは一緒ですがバックが変わると
ウチの近所のとはダイブ違う。^^

書込番号:9119225

ナイスクチコミ!1


pp1-beatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 MAKOTOの日常 

2009/02/19 11:54(1年以上前)

こんなスペシャルサイトが連載されてたなんて、知りませんでした^^;
情報ありがとうございました。

白鳥の写真で左の白鳥の下に短い枝が水面から飛び出していますが、水面との映りこみのせいで、
一瞬「もう一羽いるのか?」と、ゆる〜い錯覚をしたのは、おそらく自分だけでしょうね・・^^

書込番号:9119466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング