『「smc PENTAX-DA 15mmF4 ED AL Limited」新発売』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

「smc PENTAX-DA 15mmF4 ED AL Limited」新発売

2009/03/02 21:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:968件

正式に発表されたね。
待ち望んでいた人も多いんじゃないかな。さっそく予約にGO!

http://www.pentax.jp/japan/news/2009/200904.html

書込番号:9181610

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/03/02 21:23(1年以上前)

サル&タヌキさん^^ こんばんは

いいですね^^0.18mの最短撮影距離を実現 だし^^焦点距離23mm相当の画角^^

書込番号:9181640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件

2009/03/02 21:42(1年以上前)

がび〜〜〜ん!
紹介したページが消されてるじゃあ〜〜りませんか。
かろうじて交換レンズのページに載ってるけど、製品写真は無いね。この部分もいつ消されることやら・・・

http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/lens/index35_wide.html


それから、レンズ開発ロードマップも更新されてた(2009年3月3日)けど、消されちゃったよ。
そういえば、DA☆30と1.4倍リアコンの記述がなかったな。何かの間違いだといいんだけどね。

書込番号:9181776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/03 00:34(1年以上前)

ウワッ!0.18^^

書込番号:9183158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/03/03 00:43(1年以上前)

くりえいとmx5さん^^ こんばんは

この画角で0.18mいいですね^^買えないけど^^

書込番号:9183220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング