『頑張れペンタックス』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

頑張れペンタックス

2009/05/21 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:70件

はじめまして!只今ヨドバシ新宿東にてK-7の予約をしました!一番乗りだす。ホント頑張れペンタックス!

徹夜仕事明けで少し興奮しているのかもしれません

金策は寝てから考えます。


寝れるのか?

書込番号:9579129

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/21 10:56(1年以上前)

育児パパさんさん、おはようございます。

予約一番乗り、おめでとうございます。
徹夜明けのテンション高い状態や酒が入ってる時は、勢いで買い物してしまう事が多くなりますね!(あっ、酒には経済効果があるかも?)

ゆっくり休んでください。(^O^)/

書込番号:9579179

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件

2009/05/21 11:09(1年以上前)


ペンタックス、やってくれたね。マヂ嬉しい。

書込番号:9579213

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/21 17:58(1年以上前)

こんにちは〜!

ご予約、一番乗りですか、おめでとう御座います〜♪
私も、キタムラ○○店さんで、一番乗りらしいです。
最も、開店時間前にお電話してしまったのですが・・・。(笑)
ペンタの事業所や、キタムラ各店ではFAX等が凄い数だとか〜!!
良いですね〜!嬉しいですね〜!

後は明後日の、秋葉原でのイベントが待ち遠しいです、ハイ!

書込番号:9580689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2009/05/22 13:15(1年以上前)

みなさんこんにちは!

本当にK-7がもの凄く売れたら良いな♪
PENTAX FANが増えたら良いな♪
そして、PENTAXが元気になったら良いな♪

みんなが幸せになれたら良いな!!と思います。

以後K-7のスレッドに♪

書込番号:9585144

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2009/05/23 06:19(1年以上前)

K7想像以上のスぺックでびっくりするやら、うれしいやらでペンタックスさんありがとうの気持ちですね、ペンタックスファンの皆さんはぜひ買うべし。私も年末ぐらいに10万切れば考えようかなーと思います、でもK20Dも最高ですよ撮影素子がK7に引き継がれて(多少チューニングされていると思いますが)いますから。K7のファインダー視野率100%うれしいな。

書込番号:9589196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング