『写真展ありがとうございました』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

写真展ありがとうございました

2009/07/28 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 sciaさん
クチコミ投稿数:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 広角世界 
当機種
当機種
当機種


先日写真展の告知をさせてもらった者です。
多くの方にお越しいただきありがとうございました。無事終了することが出来ました。

こちらの掲示板や知人から「遠くて行けない」という声をいただきましたので、ブログの方に全点掲載いたしました。
興味がありましたらご覧ください。
すべてK20Dで撮影したものです。

世の中はK7で盛り上がっていますが、私はK20への愛着がありなかなか買い替えの決断が出来ません(^^ 
個人的にはK20はとても良い機種だったと思っています。

宣伝になってしまってすみませんでした。では失礼いたします。

書込番号:9920890

ナイスクチコミ!14


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/28 20:55(1年以上前)

こんばんは
たくさんの方のリクエストだったようですね。
K-7じゃなくたって、写真は写真ですから。

書込番号:9921014

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/07/28 21:09(1年以上前)

こんばんは。sciaさん

写真展お疲れ様でした。
K-7じゃなくったって撮れる写真がありますし
K20Dにしか撮れない写真もありますしね。

応援しています。

書込番号:9921096

ナイスクチコミ!6


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/28 22:44(1年以上前)

  sciaさん 今晩は。
盛況の内に終わられたみたいですね。お目出度う御座います。

一番の写真が大好きです!!!出来れば壁紙にしたいぐらいです。(*^。^*)

疑問が解けました。撮影位置はチョット高い位置から撮ったんですね?

書込番号:9921782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/07/28 22:58(1年以上前)

お疲れ様でした
何よりも力づけられ、またすごいなと思ったのは、私なんかでも手が出るような機材で素晴らしい作品を作っておられるところです
弘法筆を選ばずと言いますが、才能・実力の有る方は持てる機材の能力をフルに引き出して創作なさるのですね

書込番号:9921886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2009/07/29 18:06(1年以上前)

素敵な写真を惜しげも無く公開して頂き、感謝です。どれをとっても勉強になる作品ばかりです。
「これくらいなら、私にも撮れるかも!」と思わせつつ、いざ撮ってみると月とスッポン....

さり気なく切り取られた街並スナップ達には、きっとsciaさんの努力や経験値と言う絶妙のスパイスが多大に加味されているのでしょう。
sciaさんにしか撮れない作品。これからも沢山見せて下さい!

書込番号:9925401

ナイスクチコミ!5


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/07/30 01:18(1年以上前)

sciaさん、こんばんは。
写真展お疲れ様でした。
いつだったかな?フォーラムでK-7点検していただいた際に寄らせて頂きました。
折角価格.comにIDを取られたのですから、
今後も、K20Dで撮った写真を、投稿頂ければ幸いです。

書込番号:9927761

ナイスクチコミ!2


スレ主 sciaさん
クチコミ投稿数:15件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 広角世界 

2009/07/30 13:07(1年以上前)

>皆様

感想や励ましのお言葉ありがとうございました。

私はしばらくK20で撮り続けることになると思います。
最近は良い絵が撮れるカメラが、安く手に入るいい時代にななりましたね。

皆様良い写真ライフを!(^^

書込番号:9929131

ナイスクチコミ!4


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 17:26(1年以上前)

sciaさん 綺麗な写真ありがとうございます
他の方にも言ってますが
写真ってカメラの性能ではなくて
センスと発想ですね 脱帽です

私はその両方無いので
性能?機種追求してます(お金ないけど)
早くPENTA買えればと思ってます

書込番号:9929912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/01 06:27(1年以上前)

はいけんしました。
英国ということですが・・・、英国の何をわれわれに伝えたいのか。よくわかりませんでした。
ただ、ぶらっと海外旅行しただけではダメだと思う。
もっとその土地のことについて勉強をしよう。
わたしのFlickrフレンズである英国の地方町にすむ写真家のものです。
http://www.flickr.com/photos/markgibson/sets/
かれは最近写真のネット販売も始めたようです(笑)。
英国人の眼差しなども参考になさってくださいね。

詩情あふれた作風(身の回りうの風景=大都会の路地専門)で、わたしの好きな上海在住の写真家です。われわれ、日本人が中国を捉える場合はこれ以上でないとお話にならないということでしょうか。
http://www.flickr.com/photos/kumo36/

書込番号:9936969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/01 12:33(1年以上前)

有名写真家はわれわれが舌をまくほどの取材力がある。

例えば、立木義浩の
マイ・アメリカ―立木義浩ノンフィクション
http://hurec.bz/mt/archives/2008/06/927_198010.html
これは学生時代に知ったが、なんど見直してもアメリカ合州国の深層(恥部)を見事にとらえており、凄いな〜と感じる。
かれの写真集はアメリカ研究の教科書にしてもよいほどだ。


書込番号:9938027

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2009/08/01 16:55(1年以上前)

こんにちは。sciaさん

次回は是非とも大阪で開催お願いしますね。

そのときは必ず行かせて頂きますね。

書込番号:9938909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 師匠のページ 

2009/08/02 19:01(1年以上前)

アメリカですか・・・・・・。
写真展・ブログのスレですよね?

拝見しました。
良かったです。

書込番号:9943878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング