『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/08/08 07:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

昨日Y電気にて購入しました。

カメラのKの話をしてましたら最終的には標準レンズキット+SDカード2GB+5年間延長保証+カメラバックにて56,000円+20%ポイントでした。

まだ使い始めですが、いい買い物をしたと思っています。

書込番号:8182322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 08:55(1年以上前)

「キタムラの価格を説明して、ヤマダで購入した」のでしょうか?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:8182466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/08 10:51(1年以上前)

すいません。こんなルールだったのですね。

おっしゃるとおりです。
カメラのキタムラの話をヤマダ電機でしました。

書込番号:8182767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/08/08 13:19(1年以上前)

>まだまだ修行中なりさん、

差し支えなければ、
どちらのヤマダ電機だったか教えていただけないでしょうか?

書込番号:8183185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2008/08/08 15:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
それにしても、すごい安さですネ!
買い物上手ですね。
いいカメラだと思いますヨ。

毎日暑いですが、いいお写真を。

書込番号:8183461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/08/08 21:00(1年以上前)

まだまだ修行中なりさん。今晩わ

ご購入おめでとうございます(笑顔)
[トミ吉@さん]も仰っているように
何処のヤマダ電機の価格情報か教えていただけませんか?

個人的に(RABI 1 難波)なら万々歳なのですが・・・(汗)

書込番号:8184388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング