『価格が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション

PENTAX K200D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K200D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K200D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K200D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K200D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K200D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D レンズキットのオークション


「PENTAX K200D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D レンズキットを新規書き込みPENTAX K200D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

価格が

2009/03/16 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット

クチコミ投稿数:20件

84,600円になっています。どうしたのでしょうか。

書込番号:9256372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/16 21:23(1年以上前)

安売りしていたお店が完売し、高いお店だけが残ったいつものパターンでは?

書込番号:9256438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 PENTAX K200D レンズキットのオーナーPENTAX K200D レンズキットの満足度5 *LifeGraphica 

2009/03/16 21:34(1年以上前)

最近、これと同じ様な内容のカキコミ多いな〜。
最安値の表示の仕組みを考えればすぐに分かることなのに(笑)。

書込番号:9256515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/16 21:43(1年以上前)

この価格履歴を見て下さい。
「PC-マルゼン」や「株式会社タカヤマ」などが売り切れてしまった後、売れ残っているお店では今現在「いーでじ!!本店」が最安と言うだけの事です。

書込番号:9256584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/16 21:43(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:9256588

ナイスクチコミ!0


catsmeguさん
クチコミ投稿数:58件

2009/03/16 22:07(1年以上前)

前に書き込みがありましたがこんなのがあります。
http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=19554

書込番号:9256791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/17 00:01(1年以上前)

>>※ ご好評につき再入荷いたしました。
途中で中止したロットを再開したのかな。^^

書込番号:9257771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/17 00:11(1年以上前)

メーカーダイレクトショップなのに「入荷しました」は、ちょっと違和感がありますね。
「期末棚卸し準備中に、また出て来ました」とか・・・ !(^^)!

書込番号:9257857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/17 00:19(1年以上前)

>また出て来ました...
見つかってしまった時の花とオジさんのチカソシキを連想しました。(イモズル

書込番号:9257903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/17 00:25(1年以上前)

>花とオジさんのチカソシキ

ジョーシン?
私も最近お世話になってます♪

書込番号:9257946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/17 00:38(1年以上前)

ジョーシン×
キンチャクフォニャララ○

書込番号:9258030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/17 13:50(1年以上前)

理解できませーん???

書込番号:9259890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/03/17 20:58(1年以上前)

最近、顔アイコンで遊ぶの流行ってます?(^^;

書込番号:9261657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/17 22:56(1年以上前)

貧しい老人の、ささやかな楽しみで〜っす。
ホナ、サイナラ・・・

書込番号:9262575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K200D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D レンズキットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング