『金木犀、とったどー!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

金木犀、とったどー!!

2011/10/08 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件
当機種
当機種
当機種

「・・・、金木犀の咲く道を〜♪・・・、君の瞳は10000ボルト〜地上に降りた最後の天使〜♪」庭の金木犀、満開&香りと共に「きみまん」が聴こえてきます(笑)。
ということで、k-mで「オート・発行禁止」で撮影しました。
柔らかい雰囲気で撮れました。

書込番号:13597529

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/08 18:49(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

キンモクセイの香りはイイですよね。

もうそんな季節なんですね、季節の移り変わりは早いなあ…。

良い写真をお撮り下さい。

書込番号:13598993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/09 09:59(1年以上前)

kamakenさん
この匂い秋やな〜






書込番号:13601539

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件

2011/10/09 18:08(1年以上前)

秋ですよねー!!
金木犀の匂いに誘われて、久しぶりに鍵盤に向かいました。
New York State Of Mine ♪♪
Billy Joelの拳の効いたピアノに憧れますね。

書込番号:13603103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/09 19:22(1年以上前)

kamakenさん
分からんですんません。

書込番号:13603405

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamakenさん
クチコミ投稿数:64件

2011/10/09 22:58(1年以上前)

当機種

>nightbearさま
すみません!! わけわからん内容で・・・。
画像添付を怠りました。
とりあえず、k-mでセルフタイマー撮影でした。
駄作ですな(笑)。

書込番号:13604431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/10 00:05(1年以上前)

kamakenさん
演奏会の撮影は、
頼まれたにりせえへんのかな?

書込番号:13604777

ナイスクチコミ!0


UTAGCさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2011/10/10 12:12(1年以上前)

金木犀の香り、好きです。良いですね、秋。

私もK-mですが、まだまだK-mは現役です。
壊れるまで使う予定ですが、そういえば最近使ってないですね。

そして、鍵盤もたまには触らないと、娘に追い越されて、、、
越されたか、すでに(><)

書込番号:13606424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング