デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ
Early Previewですが…SILKYPIXにK-mが対応しました。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/community/early_preview/?20081024
書込番号:8550711
0点
何か表現が変ですね…汗
SILKYPIXにK-mが対応しました。…×
SILKYPIXがK-mに対応しました。…○
書込番号:8550720
0点
Adobe Lightroomもつい最近公開された2.1ですでにk-mに対応しているようです。
http://www.adobe.com/special/photoshop/JA_Lightroom2.1_Readmev1_JA.pdf
運よく2.1のリリース時期に間に合ったのでしょうか、対応早いですね。
と、現像ソフトもすでに対応されて準備ばっちりなのに米国ではいっこうに発
売される気配がありません・・・
ちなみに米国では k-m ではなく K2000 という機種名になっています。
書込番号:8550846
0点
>ちなみに米国では k-m ではなく K2000 という機種名になっています。
確かにそのようですね。
やはりこの機種が4桁機だったということでいいのでしょうね。
http://www.pentaximaging.com/products/product_details/digital_camera--K2000_Lens_and_Flash_System/reqID--10540163/subsection--digital_slr
書込番号:8551011
1点
「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2024/12/14 22:50:46 | |
| 12 | 2018/04/28 21:49:03 | |
| 4 | 2018/04/28 22:51:31 | |
| 4 | 2018/11/03 22:16:09 | |
| 1 | 2016/07/30 23:45:26 | |
| 16 | 2016/06/24 20:23:07 | |
| 2 | 2015/07/12 20:49:53 | |
| 10 | 2015/06/28 18:11:04 | |
| 15 | 2014/06/16 17:52:11 | |
| 10 | 2013/11/11 23:21:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









