『パンダが流行?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ボディ

1020万CCD/手ブレ補正機構/ゴミの写り込みを防ぐ「DR」機構を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-m ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション

PENTAX K-m ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ボディの価格比較
  • PENTAX K-m ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-m ボディの買取価格
  • PENTAX K-m ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ボディの純正オプション
  • PENTAX K-m ボディのレビュー
  • PENTAX K-m ボディのクチコミ
  • PENTAX K-m ボディの画像・動画
  • PENTAX K-m ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ボディのオークション


「PENTAX K-m ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ボディを新規書き込みPENTAX K-m ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

パンダが流行?

2009/02/23 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ボディ

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは^^ 

K-mのボディのお値段がかなり上がってますね^^ 今ならダブルズームが1番お得ですね。
別売りのフードを買えばかなりの出費になりますね。

話は横道にそれますが^^

パンダが流行??K-mのホワイトモデルを持ってます方は是非記念にご乗車どうぞ。
http://www.sankei-kansai.com/2009/02/23/20090223-006690.html

書込番号:9143810

ナイスクチコミ!5


返信する
nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/02/23 21:38(1年以上前)

>take a pictureさん
こんばんは。

つられて「乗って」しまいました(笑)。

でも、本当の乗り心地はどうなんでしょうね。
なかなか関西へはいけない身としては、ぜひ乗ってみたいのですが・・・

 

書込番号:9144292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/23 21:46(1年以上前)

nanzoさん^^こんばんは

レスありがとうございます^^椅子までパンダとは・・
nanzoさんK10Dをご使用のようでHPで鳥など拝見しました^^☆レンズいいですね。
僕もK10Dありますが手放せません^^

ありがとうございました。

書込番号:9144352

ナイスクチコミ!5


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/23 22:28(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。
コレは面白い企画ですね、子供達には人気出そう。
でもこのために親が特急に乗せてくれるか・・・・・????

> パンダに抱かれるような座り心地を追求している

どんな座り心地なんだろう?

書込番号:9144725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/23 22:33(1年以上前)

やむ1さん^^ こんばんは お久しぶりです^^

カメラネタでないので書いていいのか悩みました^^
K-mのホワイトを持って椅子に座り記念撮影ならWパンダです^^

でも椅子汚れそうですね^^お子様には人気がでそうです。

書込番号:9144767

ナイスクチコミ!5


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2009/02/23 23:26(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

take a pictureさんwrote:
>カメラネタでないので書いていいのか悩みました^^

そんな時はコチラをどうぞ(^^;
http://home.g04.itscom.net/alpha/aoco/


こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:9145224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-m ボディのオーナーPENTAX K-m ボディの満足度5

2009/02/24 23:09(1年以上前)

> パンダに抱かれるような座り心地を追求している

パンダって、あくまで「クマ」ですよね。

> 愛らしい外見に似合わず、気性の荒い一面も持ち、
> 動物園の飼育員や見学客などが襲われる事件が過去には何件か発生している。
> Wikipedia

追求し過ぎると、座り心地が悪くなりそう... (^_^;)

書込番号:9150621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 20:22(1年以上前)

がーん(゜◇゜)

来月これに乗ってアドベンチャーワールドに行くんですけど・・・(数日前にチケットも取った)。
もうちょっと早く導入して欲しかったToT

書込番号:9154927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ボディ
ペンタックス

PENTAX K-m ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ボディをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング