『順位が一桁に』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

順位が一桁に

2009/08/25 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

売れ筋ランキングで、K-mWズームの順位が最近じわじわ上がってて、
いま9位になってますね!

この値段で売られてまともな利益が上がるのか疑問ではありますが、
K-7の売り上げも好調らしいですし。
Pentaxの状況が芳しくないという噂が流れているだけに、
応援したくなります。

少なくともデジタル一眼レフに関してはとても良いカメラを作っていると
思うだけに、頑張って欲しいなぁ・・・

書込番号:10047513

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/25 12:26(1年以上前)

こんにちは
ペンタに頑張って欲しいのは同じです。
とてもいい製品を出していますし、技術力もあるようですが、買収された以上、親会社次第となりますが、何とか国内に留まって欲しいものです。

書込番号:10047540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/25 14:37(1年以上前)

こちらでも大健闘していますね。

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

書込番号:10047957

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/25 20:45(1年以上前)

私の家の近くでは、いまだに新品のK10DやK100DSが売ってる店舗もあるし、ペンタ機が全く置かれてない店舗もある。
少し前までは、展示品のDL2まで売ってた。

書込番号:10049165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/08/26 20:36(1年以上前)

>里いもさん

こんにちは。
やっぱり買収は規定路線なんですね・・
せめて何らかの形でブランド名を残してくれるような
親会社ならいいですね。
あとレンズ資産もちゃんと引き継いでくれて・・

>じじかめさん

大健闘ですね!
ひいき目なしに見ても、少なくともコストパフォーマンスは
いまデジ一でNo.1な気がします。

>銀塩カメラ初心者さん

たしかに、C社とかN社と違って、店によって扱いにバラつきがある
気がしますね><
そこらへんが辛いところなんでしょうか。
DL2とはまた懐かしい…

書込番号:10053856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング