『ママにもやさしい??』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

PENTAX K-m ダブルズームキット

「PENTAX K-m」と標準/望遠ズームレンズのセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-m ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-m ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-m ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-m ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ママにもやさしい??

2008/09/27 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット

スレ主 さまゆさん
クチコミ投稿数:82件

うちのママはライブビュー撮影がしたいそうですw
この機種はライブビュー撮影できるのでしょうか?

HPを見ましたがわかりませんでした。

書込番号:8420938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/09/27 19:24(1年以上前)


あららっ?
なさそうですね。
私はてっきりあると思ってたのですが。。。。
 

書込番号:8420976

ナイスクチコミ!2


スレ主 さまゆさん
クチコミ投稿数:82件

2008/09/27 20:00(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ですよね・・ないですよね・・・

あると書いてないし、無いとも書いてないような・・
必要ない人もいれば欲しい人もおりますわけで、
せっかく液晶があるんですから出来てもいいような・・

書込番号:8421144

ナイスクチコミ!2


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/09/27 20:02(1年以上前)

>HPを見ましたがわかりませんでした。
できるときは「できる!!」と書かれてますが
できないときは「できない!!」と書かれてませんからね...

本題・・・
調べてないのでわからないです。すいません

書込番号:8421154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件

2008/09/29 09:13(1年以上前)

大人が実際にママって言うのって引くよな

書込番号:8429363

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/30 18:27(1年以上前)

我が家では ママちゃん とよんでいますが・・・何か?

書込番号:8435810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/07 22:17(1年以上前)

ママって奥様の事なのでは?
お子さんがいれば妻の事をママ、夫の事をパパと呼ぶのは
そんなにおかしい事ではない気がするのですが・・・?

ライブビューは私も欲しいのですが、
それよりこのカメラのトイカメラ機能が気になって仕方がありません(笑

とりあえず触ってみてから決めようかなと思ってはいますが。

書込番号:8469638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-m ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-m ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング